09153948-1132-4FEB-AD15-2ECB4F6D0119

1 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:42:58No.1337946071
大きい声で言え

2 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:43:21No.1337946159
アーミヤ好き!!!!!!!!!!

10 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:45:56No.1337946908
この間のアニメでパトリオットさんに酷いことしてたからちょっと嫌い

23 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:55:20No.1337949447
簡単ミヤ好き
自分で描くとなんか違う

178 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:45:36No.1337682240
普段言わないけどアーミヤの可愛さは殿堂入りだと思う

190 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:50:59No.1337683299
アニメ観たけど魔王ビームいいよね
ゲームに逆輸入してS3のグラをあれにして欲しい

192 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:52:05No.1337683509
あのシーンは割とアーミヤって魔王の素質あるなってなった

194 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:53:08No.1337683731
魔王ビームというかレーザーというか

200 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:55:52No.1337684244
魔王ミヤも良かれと思って先の無い世界を繭にしてるから根っこは変わってない

205 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:58:01No.1337684668
魔王適正抜群コータス

61 無念 Name としあき 25/07/29(火)14:30:04No.1337969329
17C5F362-B202-4A37-8127-768FE9959AAD
怒られミヤ

193 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:52:37No.1337683618
なんでもいいけどこの星でアーミヤうさきが一番かわいい

203 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:56:56No.1337684450
CEOが年相応の格好してるのいいよね…