
1 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:42:58No.1337946071
大きい声で言え
2 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:43:21No.1337946159
アーミヤ好き!!!!!!!!!!
10 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:45:56No.1337946908
この間のアニメでパトリオットさんに酷いことしてたからちょっと嫌い
23 無念 Name としあき 25/07/29(火)12:55:20No.1337949447
簡単ミヤ好き
自分で描くとなんか違う
自分で描くとなんか違う
178 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:45:36No.1337682240
普段言わないけどアーミヤの可愛さは殿堂入りだと思う
190 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:50:59No.1337683299
アニメ観たけど魔王ビームいいよね
ゲームに逆輸入してS3のグラをあれにして欲しい
ゲームに逆輸入してS3のグラをあれにして欲しい
192 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:52:05No.1337683509
あのシーンは割とアーミヤって魔王の素質あるなってなった
194 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:53:08No.1337683731
魔王ビームというかレーザーというか
200 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:55:52No.1337684244
魔王ミヤも良かれと思って先の無い世界を繭にしてるから根っこは変わってない
205 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:58:01No.1337684668
魔王適正抜群コータス
61 無念 Name としあき 25/07/29(火)14:30:04No.1337969329
193 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:52:37No.1337683618
なんでもいいけどこの星でアーミヤうさきが一番かわいい
203 無念 Name としあき 25/07/28(月)16:56:56No.1337684450
CEOが年相応の格好してるのいいよね…



コメント一覧
俺を許してくれアーミヤ
アーミヤからはそういう目で見られてるので大丈夫ですよドクター❤️
コメントする