3 無念 Name としあき 25/08/04(月)13:25:08No.1339889368
青しゃち
赤しゃち
白しゃち
好きなしゃちを選ぼう!
赤しゃち
白しゃち
好きなしゃちを選ぼう!
4 無念 Name としあき 25/08/04(月)13:28:46No.1339890233
最近どのしゃちも編成しなくなってきてるからたまには入れるか…
5 無念 Name としあき 25/08/04(月)13:33:11No.1339891298
アビサルナイツ!してる時はたまに画面の端っこで突っ立ってる事がある素しゃち
9 無念 Name としあき 25/08/04(月)13:54:02No.1339896229
叩いたら直るのだけど
10 無念 Name としあき 25/08/04(月)13:59:32No.1339897391
こわしてからぎょうしゃにだせばいっぱつなのだけれど
12 無念 Name としあき 25/08/04(月)14:05:21No.1339898659
なぜ「」クターはローレンティーナが好きなのか
13 無念 Name としあき 25/08/04(月)14:06:43No.1339898915
アビサルの中だとさめが1番コミュニケーション取れそうだから…
14 無念 Name としあき 25/08/04(月)14:10:37No.1339899733
かじきとうるぴは自分が認めたような傑物じゃないと扱いめちゃくちゃ雑そうだしね
15 無念 Name としあき 25/08/04(月)14:13:46No.1339900389
みんな同胞なのだけれど
17 無念 Name としあき 25/08/04(月)14:15:34No.1339900730
🦑かじき待ってる



コメント一覧
ワイ絶対認めてもらえないドクだわ
相手がああならそうもなるが
ふーん陸の定命な野蛮な暮らしの種族はそういう言動するんだな?をどの程度隠すかが個性になってるだけだから
カジキは態度がデカければケツもデカい
コメントする