5213B5CA-3E61-4275-BF4D-315754F49905

45 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:12:35No.1341479448
すみテラ
今回のイベント?はステージ周回よりも1-7とか回った方がいいんだっけ?
あと1-7でもらえる石を基地で源石?にするのなんで罠なのかよく分かってない
いっぱいガチャ引きたいから少しでも石欲しいんだけど

47 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:13:51No.1341479837
ほんとにガチャを引くためだけにプレイするのであれば源石交換してもいい

50 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:15:25No.1341480366
10連分の合成玉を製造するために要る素材を集めるのにだいたい10,000理性くらい消費するから一般的には非効率的だと言われがち

51 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:15:28No.1341480381
ガチャ引くだけで育成しないなら基地で石生産してもいいとは聞く

54 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:16:51No.1341480845
育成諸々全部済んでもう龍門幣いらないよって極まってる人が暇つぶしに手を出すものなので

55 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:17:10No.1341480967
経験値とゲーム内通貨は本当にすぐ枯渇するので…
育成一切しないとかならともかく基地で石作って周回のためにスタミナ回復に石割るとか無駄だし…

58 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:18:35No.1341481441
まぁ正直今いるメンツでクリアできないステージも無いだろうし源石製造に切り替えても問題ないんじゃないかという気持ちは少しある

56 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:17:37No.1341481120
なるほど…
ていうか基地で龍門PAY作れるんだ

57 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:18:24No.1341481375
貿易所っていう青いやつを作れ

59 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:19:21No.1341481714
役に立つ方のWikiで詳しく書いてあるから行ってみ

62 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:19:54No.1341481923
新人に役に立つ方とか言ってもわかるわけないだろ!

60 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:19:40No.1341481836
ロドスは純金を輸出して資金を稼いでいるよ
なぜ製薬会社が純金を…?

63 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:20:14No.1341482029
基地でお金刷るのは何らかの法に抵触すると思われるので純金を作って格安で売ることで合法的に龍門幣を稼ぎます
本当に合法なんでしょうかねこれ

71 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:21:47No.1341482524
金は純度を偽るのは違法だけど作る事自体は違法じゃないし…
まあ普通は作れないんだが

65 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:20:37No.1341482156
石製造は初級源岩だけじゃなくてPayも減っていくからいざ始めるとリソースのバランス一気に悪くなっていく

87 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:27:02No.1341484318
「」クターの基地のカスタマイズ教えて
貿易所2製造所4発電所3?

89 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:27:38No.1341484549
最初は252目指す方がいいが

91 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:28:55No.1341485044
最初貿易2製造所5発電所2でやってスキル特化するかって時点で243に切り替えた

95 無念 Name としあき 25/08/09(土)19:30:24No.1341485558
一回153にしたけど経験値多めのバランスを吸収しきれなくて戻した