1 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:08:57No.1342182803
強いだけのカス
3 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:11:12No.1342184108
めんどくさい老人そのもの過ぎる…
5 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:11:58No.1342184510
でも大佐だかとのファンアートまあまあ見るんだよな…
6 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:17:07No.1342187190
サルカズ無駄に寿命長いから強いだけの老害が居座り続けるのマジで良くない
9 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:27:01No.1342192118
サルカズの種族が背負った怨念と呪いにまつわる悲劇の話の中にコイツが出てくるのがすげえよ
11 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:27:51No.1342192538
呪いの生産者が現役なの最悪すぎる
12 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:28:20No.1342192834
こんなに全方位から嫌われるなんてなかなかできることじゃあないよ
13 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:28:38No.1342193004
うちの若いサルカズの子達に近づかないでもらえますか…ってなる
16 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:31:28No.1342194365
配下のモブブラッドブルードが一人も登場しなかったワンオペ王庭ドゥカレ
30 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:38:22No.1342197638
同じ老害のネツァレムはまあまあ理解者居るのにこいつは…
37 無念 Name としあき 25/08/11(月)20:41:13No.1342198978
ネツァレムは先生出来るからな…そして教え子が超優秀



コメント一覧
・ケルシーにもめっちゃ警戒されてます
・教え子がテレシステレジアです
・戦争では殿務めて格落とさず散りました
・部下からの信頼も厚いです
・敵勢力からも認められる人格です
ドゥカレとネツァレム、どうしてこんなに差がついたのか
孫とおじいちゃんみたいで好き
名前出る度に株が下がるドゥカレさん
異次元落ちだからドフィーでも面出せるね…
ドゥカレはダンソルとの絡みとか色々もう少し掘り下げてくんないかな~ってなる一応ドゥカレなりの苦悩とか後悔葛藤もあるだろうし
実際目にするのは人間で食べ放題して煽りカスやってるド腐れ爺だからな
言われてみると兄貴が自分に平穏な暮らしさせようとしたってだけで魔王としての所業はなんも触れてなかったね…
なに一歩ごとに血の跡残すって???
サルカズの組織化に全く興味を示さないどころか
その態度でサルカズの現行の組織にダメージを与えていると言う点が
誰にでも分かる矛盾点なんだよな。
まぁもはや自分でも自分を
御せなくなってるんだろうけど。
サルカズ原理主義のこいつは受け入れられるはずもなく
コメントする