132 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:04:34No.1348148817
実況忘れちゃうくらい見入っちゃう
すごいクオリティだと思う
すごいクオリティだと思う
141 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:25:15No.1348155925
3期やっぱりクオリティが化け物だわ
142 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:26:33No.1348156357
燃やされるクズ村の皆さんまで無駄に高品質
143 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:28:37No.1348157026
なんかめちゃくちゃ筆乗ってる時のNARUTOみたいなリアルさで描かれるクソ村人も凄かったね……
9 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:08:02No.1348168993
前衛アーミヤめっちゃかっこいいのにゲームだとあんまり使ってない…
10 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:09:20No.1348169371
アーミヤのサイコメトリーは展開圧縮に便利でえらいな…
12 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:11:38No.1348169967
チェンさんの過去の整理とアーミヤのバベルでの記憶を重ねる事でこの後の2人の信頼関係を補強してるの上手いな…って感心しちゃった
14 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:14:23No.1348170616
不意打ちバグパイプはかなり効いた
19 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:33:49No.1348175221
利刃とかクイロンにもガチのイケボ当てるじゃん…
20 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:36:57No.1348175900
利刃の声若…ってなったけどあいつボジョカスティのファンボーイだったな
23 無念 Name としあき 25/08/30(土)01:40:34No.1348176615
あれはまだ新参の利刃だから若いのは合ってる
136 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:11:10No.1348151107
137 無念 Name としあき 25/08/30(土)00:12:33No.1348151640
これは次回来ると思う
31 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:04:07No.1348180385
元々作画が良いアニメだけど今回ヤバいわ
本気過ぎる
本気過ぎる
342 無念 Name としあき 5/08/30(土)02:13:53No.1348181595
声が明らかに不義理に報いそうな声になってるの凄い
36 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:14:50No.1348181692
無限にアークナイツのアニメ作っててくれヨーピク
45 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:29:02No.1348183228
今期は監督に聴きたい話が多すぎる
もうリアイベで監督がずっと喋るだけのステージを作ろう
もうリアイベで監督がずっと喋るだけのステージを作ろう
54 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:37:06No.1348184128
66 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:46:18No.1348185065
よくもまあクオリティを上げながらやり切ったもんだ
67 無念 Name としあき 25/08/30(土)02:48:36No.1348185286
ソシャゲアニメがやいのやいの言われてるのを観るたびに知名度こそ低いけどファン同士で楽しめてるのってだいぶ幸せだなと噛み締めてる
70 無念 Name としあき 25/08/30(土)03:00:21No.1348186402
知名度より監督が強火すぎたのが一番幸せな要素だと思う





コメント一覧
このクオリティで劇場版バベルやってくんないかな・・
アニメやって良かったなって
イタチの声優さんらしくて草
クイロンまであるとかプレイヤーとしては感動っすよ
駆け足の中でも見たいものを高いクオリティで見せてくれたから満足だよ
黒蛇演説とかケルシー構文とかアニメでやられたら間延びするでしょ
過去編がお辛い
コメントする