50 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:00:01No.1352832444
ところで初心者のうちに借りるサポートってどの職業がいいんだろう?
先鋒か狙撃かなと思うんだけど
先鋒か狙撃かなと思うんだけど
58 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:02:10No.1352833228
有効なオペレーターは場合によりけりだしいろんなの使って育成やら交換やらガチャの指標にしたらよろしくてよ
64 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:03:03No.1352833540
自分の手持ちと攻略するステージによるとしか
62 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:02:54No.1352833480
初心者はリィン借りとけば
ええ!
ええ!
65 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:03:22No.1352833652
リィンもド初心者には難しいよ
74 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:05:04No.1352834301
引率動画があるんじゃないか
69 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:04:03No.1352833927
攻めの狙撃ウィシャデル守りの重装シュウ
敵集団を殲滅したいときは狙撃水着チェン
補助リィンを借りると8章まで単騎でいけるとかいけないとか…
敵集団を殲滅したいときは狙撃水着チェン
補助リィンを借りると8章まで単騎でいけるとかいけないとか…
87 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:07:16No.1352835180
攻めのウィシャデルと守りのウィシャデルを使いこなせ
70 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:04:28No.1352834082
じゃがいもバズーカで最新までぶち抜けばいい
77 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:05:30No.1352834482
とりあえずアーミヤがかわいいし困ったらアーミヤ昇進させとけと書かれてるからアーミヤを最初に昇進させようと思う
78 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:05:54No.1352834649
🐰いい判断ですね
73 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:04:53No.1352834242
絶対に昇進2(E2)するって意味だとアーミヤはいいけど育成素材バカみたいに安いから逆にちょっともったいないみたいなジレンマがある
84 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:06:21No.1352834850
アーミヤ岩めっちゃ食うんだっけ
66 無念 Name としあき 25/09/13(土)19:03:27No.1352833684
今の初心者はゲーム始めた時点で星5昇進2化券1枚もらえるからな
とんでもねぇスタートダッシュだよ…
とんでもねぇスタートダッシュだよ…



コメント一覧
不足しがちなのはやっぱ火力じゃないかな、ウィシャデルとかティフォンとか🦑リードとか…
召喚師使いこなせる初心者はそれもうタワーディフェンス上級者や
特殊な攻撃範囲だから配置食い合うことも少ないし
補助輪議長なんて俺には必要ないぜ!となったら外せば良いのでは
コメントする