66 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:05:39No.1369090659
しんじんだけど殲滅演習を消化していくのだるくない?
67 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:07:19No.1369091095
古参がコツコツやってきたものだからしょうがない
68 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:07:33No.1369091156
やり直しがクソ面倒だから動画で予習するといいよ
70 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:08:45No.1369091467
ある程度のメンツ集めて放置できるようにしてからのほうが楽だぜ
71 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:08:57No.1369091524
350でビーするのは流石にダルいよね…
73 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:10:30No.1369091888
まあ令和オペ使ったら殲滅なんて初見400余裕よ
75 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:10No.1369092019
演習だと周回する必要ないから戦友サポ借りてもいいのもポイント
76 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:14No.1369092037
マンドラゴラ殲滅はうに接待ステージ過ぎてむしろ本編とか他で出るのに比べるとおかしいぐらいに緩かった気がする
78 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:37No.1369092114
マンゴ殲滅は初期位置フラフラしてるからうに最前列に置いといたら解決した記憶
88 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:29:00No.1369096322
今回のサルゴン殲滅は飛んできて結晶落とすやつも倒さなきゃいけないの?って少し焦った



コメント一覧
新規実装されても初見余裕になった
味方ユニットが強くなっただけなのかもしれないけど
スキップ実装済みの今は…
ソーンズに加えて長男とかウルピ、アスカロンもいるからほんと楽になった
こんなの何回も挑戦するもんじゃない
むしろ新規なら戦力揃えれば石ウマウマの最高コンテンツでしょ
このゲームローグとかじゃ石配ってくれないし
是正も何も、プレーヤーの強さでどこまでいけるかって設計だべ
そっから初見殺し的なのは無くなった気がする
無理に放置編成組むと育成不足でリカバリー効かなくなる時に困るし完コピはイマイチ
気をつけてくれるポイントとかも動画で説明してくれるし配置位置も参考になるし令和は助かる
コメントする