IMG_5097

66 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:05:39No.1369090659
しんじんだけど殲滅演習を消化していくのだるくない?

67 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:07:19No.1369091095
古参がコツコツやってきたものだからしょうがない

68 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:07:33No.1369091156
やり直しがクソ面倒だから動画で予習するといいよ

70 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:08:45No.1369091467
ある程度のメンツ集めて放置できるようにしてからのほうが楽だぜ

71 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:08:57No.1369091524
350でビーするのは流石にダルいよね…

73 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:10:30No.1369091888
まあ令和オペ使ったら殲滅なんて初見400余裕よ

75 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:10No.1369092019
演習だと周回する必要ないから戦友サポ借りてもいいのもポイント

76 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:14No.1369092037
マンドラゴラ殲滅はうに接待ステージ過ぎてむしろ本編とか他で出るのに比べるとおかしいぐらいに緩かった気がする

78 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:11:37No.1369092114
マンゴ殲滅は初期位置フラフラしてるからうに最前列に置いといたら解決した記憶

88 無念 Name としあき 25/11/03(月)14:29:00No.1369096322
今回のサルゴン殲滅は飛んできて結晶落とすやつも倒さなきゃいけないの?って少し焦った