FA45791F-4A22-4426-AB64-B68A3299533F

41 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:09:21No.1376185897
次のイベントではなんと合成コールが掘れるぞ!

44 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:11:04No.1376186630
生存航路のドロップはもとこ 砂糖 コールか…
理性は緋ロードに全つっぱでいいな!

42 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:10:06No.1376186206
ベテランドクターに聞きたいけど結晶制御装置って素材集め含めてどこ回れば効率よく集められるの?
新人だから集めるのきつい

47 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:11:53No.1376186979
イベントでドロップするときに集めるのが一番いいので今のうちに熾合金を掘りまくろう

49 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:12:04No.1376187059
今やってるイベントで劇団長をボコって熾合金を集めて次のイベントで素子結晶を集めて
一般資格証で合成ゲルを交換する

50 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:12:42No.1376187358
結晶制御装置どいつもこいつも欲しがるからつらいよね
必要なのが1個2個とかならローグ報酬とかにあるからそれ狙ってもいい
俺は最初そうした

52 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:13:08No.1376187556
素材は
もとここと素子はR8-11(副産物含めたらイベよりおいしい) 単品ならイベント
ゲルは通常ステージがゲロまずいからイベント
しもんきんこと合金は今のイベントでたっぷり
基本イベント!

56 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:14:04No.1376187954
何個か欲しいだけの新人は殲滅やれ

59 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:14:29No.1376188129
もとこってタルさんぽで集ればいいんだっけ
今なら6倍さんぽでらくらくか?

63 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:15:50No.1376188710
通常堀りに関してだけは随時レベル上がって理性回復する新人の方が有利だったりしないだろうか
リィン借りれば行ける時代ってもう終わってんのかな

    コメント一覧

      • 1. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 11:23
      • ID:GLdrk9UJ0
      • 素子ォォォ!!

        新素材の加工に糖を割と使うからどっちも掘っておきたいな
      • 2. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 11:56
      • ID:aV2Q.w8T0
      • 限定が来てるときにガチャをじゃぶじゃぶ回すのです
        使わなかった限定証でなんと無料で素材がもらえるのです……ガチャ回す元手?課金するのです……
      • 3. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 12:29
      • ID:8GpETcjl0
      • 始めたてなら🦑テキとか借りて石田城回ったりウィシャデル借りてサルカズローグ回るのが手っ取り早そう
      • 4. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 17:24
      • ID:ajhuXgwt0
      • 全部足りないけど糖分が無さすぎて底を叩いてたからこっちに理性回す。
      • 5. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 21:35
      • ID:Yg8ItNHA0
      • 最近は
        ゲルゲルゲルゲルゲルゲルゲルゲル
        異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄

        装置とかトゲトゲは昔全然足りなかったけどあんま使わなくなってきたからそのうち無限交換落ちするのかな
      • 6. Dr.名無し
      • 2025年11月27日 21:42
      • ID:KuPrE.HA0
      • だいぶ古参だけど結晶制御装置だけは未だに最悪のクソ素材だわ。キャラ育成に使うの終わりかと思ったらモジュールでまた大量要求始まったからね
      • 7. Dr.名無し
      • 2025年11月28日 00:58
      • ID:zUGuFzl10
      • 糖分掘っても掘ってもすぐ底をついてたからここで100は集めたい
      • 8. Dr.名無し
      • 2025年11月28日 06:46
      • ID:OaTTS5B.0
      • >>5
        装置は下級素材があるから無限交換落ちはしなそう
      • 9. Dr.名無し
      • 2025年11月29日 10:47
      • ID:lQVVfaEf0
      • 星5沼にはいったせいで異鉄消費がやばい

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット