
41 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:09:21No.1376185897
次のイベントではなんと合成コールが掘れるぞ!
44 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:11:04No.1376186630
生存航路のドロップはもとこ 砂糖 コールか…
理性は緋ロードに全つっぱでいいな!
理性は緋ロードに全つっぱでいいな!
42 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:10:06No.1376186206
ベテランドクターに聞きたいけど結晶制御装置って素材集め含めてどこ回れば効率よく集められるの?
新人だから集めるのきつい
新人だから集めるのきつい
47 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:11:53No.1376186979
イベントでドロップするときに集めるのが一番いいので今のうちに熾合金を掘りまくろう
49 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:12:04No.1376187059
今やってるイベントで劇団長をボコって熾合金を集めて次のイベントで素子結晶を集めて
一般資格証で合成ゲルを交換する
一般資格証で合成ゲルを交換する
50 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:12:42No.1376187358
結晶制御装置どいつもこいつも欲しがるからつらいよね
必要なのが1個2個とかならローグ報酬とかにあるからそれ狙ってもいい
俺は最初そうした
必要なのが1個2個とかならローグ報酬とかにあるからそれ狙ってもいい
俺は最初そうした
52 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:13:08No.1376187556
素材は
もとここと素子はR8-11(副産物含めたらイベよりおいしい) 単品ならイベント
ゲルは通常ステージがゲロまずいからイベント
しもんきんこと合金は今のイベントでたっぷり
基本イベント!
もとここと素子はR8-11(副産物含めたらイベよりおいしい) 単品ならイベント
ゲルは通常ステージがゲロまずいからイベント
しもんきんこと合金は今のイベントでたっぷり
基本イベント!
56 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:14:04No.1376187954
何個か欲しいだけの新人は殲滅やれ
59 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:14:29No.1376188129
もとこってタルさんぽで集ればいいんだっけ
今なら6倍さんぽでらくらくか?
今なら6倍さんぽでらくらくか?
63 無念 Name としあき 25/11/25(火)20:15:50No.1376188710
通常堀りに関してだけは随時レベル上がって理性回復する新人の方が有利だったりしないだろうか
リィン借りれば行ける時代ってもう終わってんのかな
リィン借りれば行ける時代ってもう終わってんのかな


コメント一覧
新素材の加工に糖を割と使うからどっちも掘っておきたいな
使わなかった限定証でなんと無料で素材がもらえるのです……ガチャ回す元手?課金するのです……
ゲルゲルゲルゲルゲルゲルゲルゲル
異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄
装置とかトゲトゲは昔全然足りなかったけどあんま使わなくなってきたからそのうち無限交換落ちするのかな
装置は下級素材があるから無限交換落ちはしなそう
コメントする