58 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:16:24No.1376819902
私は5章の8面まですすめた初心者ドクターのフランス人です
ついに推奨に昇進2が出てきて怯えています
幸いウィシャデル持ってるフレンドが出来たのでなんとかなるかもしれないと思いつつ自動指揮や石掘りが難しくなってくるのでしょうか

よくつかってるキャラはこの通りです
残りの★6はアとホルハイヤとロゴスとアンジェリーナがいます
低レアクリアなども多様化しすぎていて誰を育てればいいのか戸惑っていますたすけてほしいのですが
ついに推奨に昇進2が出てきて怯えています
幸いウィシャデル持ってるフレンドが出来たのでなんとかなるかもしれないと思いつつ自動指揮や石掘りが難しくなってくるのでしょうか

よくつかってるキャラはこの通りです
残りの★6はアとホルハイヤとロゴスとアンジェリーナがいます
低レアクリアなども多様化しすぎていて誰を育てればいいのか戸惑っていますたすけてほしいのですが
61 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:18:00No.1376820513
いや十分だなこのラインナップ…
63 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:18:13No.1376820606
やかましいロゴスはめっちゃスペック高いからこの人を頼れ
ロゴスアスカロン新エクシア術ラップランドあたりが特に強化していきたい
ロゴスアスカロン新エクシア術ラップランドあたりが特に強化していきたい
75 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:22:16No.1376822303
やかましい
議長を借りられるなら雑魚殲滅と足どめが可能なアスカロンちゃんがオススメ
🦑エクシアは昇進2は素材的に無理だろうけど昇進1でもスキル2が強いから取り敢えずそこまで育てても良いかも
議長を借りられるなら雑魚殲滅と足どめが可能なアスカロンちゃんがオススメ
🦑エクシアは昇進2は素材的に無理だろうけど昇進1でもスキル2が強いから取り敢えずそこまで育てても良いかも
66 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:18:52No.1376820868
とりあえず🦑エクシア育てれば大体なんとかなると思う
67 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:19:12No.1376821014
パッと見た感じだと地上で受けられるキャラいないから
サンクタミキサーあたり育てとけばいいと思う
サンクタミキサーあたり育てとけばいいと思う
68 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:19:17No.1376821063
低レアクリアはあくまで手持ち乏しくてもクリアできますの一例だから基本はパワーで破壊が正義だ
72 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:19:54No.1376821310
地上オペ少ないけどアスカロンいれば大体なんとかなるな
ブロック係で交換でサリアかホシグマ辺り来たら取ってもいいかもね
ブロック係で交換でサリアかホシグマ辺り来たら取ってもいいかもね
74 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:22:03No.1376822205
あとはそれこそウルピ引けば盤石
81 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:23:51No.1376822970
ありがとう…教えてもらうことで「覚悟」ができたよ…
いやマジで昇進2目指す辺りから金の吹き飛び方がどうしようもなくて素材も尽きてくるし本当にキツイんですけお…
いやマジで昇進2目指す辺りから金の吹き飛び方がどうしようもなくて素材も尽きてくるし本当にキツイんですけお…
84 無念 Name としあき 25/11/27(木)20:24:20No.1376823167
置くだけ攻略は操作難易度が低いが編成難易度が高い
低レア攻略は編成難易度は低いが操作難易度が滅茶苦茶高い
引率攻略あたりが参考しやすいバランス
低レア攻略は編成難易度は低いが操作難易度が滅茶苦茶高い
引率攻略あたりが参考しやすいバランス


コメント一覧
漫画で日本語勉強してるのか?スットボケ
アーミヤをちゃんと育ててるのも含めて生真面目さを感じる
③引率動画丸コピー、現実はハゲである
③……③……③……
コメントする