0 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:37:24No.1377290666
JT8-3をクリアできなくて今こんな感じ
一応昨日ロゴスとかナイチンゲール借りれば楽になるよとも同じ編成でクリアできたよともアドバイスはもらったけど俺はゴミだよ
素通りさせてとりあえずストーリーだけ読もうとしてるゴミだ
一応昨日ロゴスとかナイチンゲール借りれば楽になるよとも同じ編成でクリアできたよともアドバイスはもらったけど俺はゴミだよ
素通りさせてとりあえずストーリーだけ読もうとしてるゴミだ
1 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:40:08No.1377291250
強くなってから殴り飛ばしに戻って来てもいいんだぜ
2 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:41:51No.1377291648
まぁ当時みんな沼ってたから安心するんだ
3 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:43:29No.1377292003
みんな詰まる場所だから攻略法も豊富にアップされてる
落ち着いてやれば確実に突破できる
落ち着いてやれば確実に突破できる
4 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:43:39No.1377292047
とりあえず月が変わったら資格証とか使ってうるぴなんとか引いて育成する…
お話が気になり過ぎてしょうがないから素通りしてもらうことにする
令和最新オペレーター結構揃ってるし育成も頑張ってたけどドクターの頭が悪くてクリアできないのを実感させられた!
お話が気になり過ぎてしょうがないから素通りしてもらうことにする
令和最新オペレーター結構揃ってるし育成も頑張ってたけどドクターの頭が悪くてクリアできないのを実感させられた!
59 無念 Name としあき 25/11/29(土)09:52:53No.137729400
もしかして左下で受けてたのがダメだったのかもしれない
自陣直前で受ければいいのか…?
自陣直前で受ければいいのか…?
7 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:04:48No.1377296650
ナイチンで無理だったならシュウ姉も試してみるといいよ
壁やりつつタルファイヤーも凌げる
タルちゃんは移動ルート把握してガンダムとクソ女後起きでやれるっしょ
それ以上火力を求めるならレミュアン育成だな
壁やりつつタルファイヤーも凌げる
タルちゃんは移動ルート把握してガンダムとクソ女後起きでやれるっしょ
それ以上火力を求めるならレミュアン育成だな
8 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:06:03No.1377296894
ズオくんだとボスタイマンで倒せなかったっけ
14 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:27:11No.1377301823
育成たりてないと範囲医療足りないわ盾役そんなに必要なのとかで止まるからな…
16 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:29:45No.1377302448
自分がやった時は全域炎でマップ一掃された後雑魚に抜けられて駄目だったなー
そろぞろ再挑戦してみようかな
そろぞろ再挑戦してみようかな
15 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:27:31No.1377301924
横から話題ついでにききたいんだけど
H8-4ってどうやって「」クリアした?
全体攻撃のせいで民間人邪魔すぎる!
H8-4ってどうやって「」クリアした?
全体攻撃のせいで民間人邪魔すぎる!
17 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:30:43No.1377302657
今なら全体攻撃発動時にロゴスS3を発動とかで難なく切り抜けられると思うぜ!
当時はそれはそれは地獄でのう…
当時はそれはそれは地獄でのう…
20 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:32:27No.1377303001
最新オペレーターで挑みまくってるけど今思うとPRTS戦とか最初期実装オペレーターで挑んだら面白そうだな
演習モードいい加減無限にしてくれ!!!
演習モードいい加減無限にしてくれ!!!
48 無念 Name としあき 25/11/29(土)10:46:46No.1377306509
JT8-3自力クリアできずにサポート+動画見てクリアしたので
半年後強キャラ揃ってきたからリベンジするかーって気軽に行ったらボコボコにされた思い出 クリアおめでとう!
半年後強キャラ揃ってきたからリベンジするかーって気軽に行ったらボコボコにされた思い出 クリアおめでとう!



コメント一覧
現環境でなら医療オペすら使わずクリアできるんだろうな…
で?
タルちゃんアーミヤ単騎に抱えさせてたようなほのかに残ってるだけだ
レイズ弱い
ムリナールで良い
だから?
「いま」クリアーする方法を聞いているんだよ
それとも何か?出てくるまでクリアー待てってことか?
どうしてもクリアしたいっていうなら匿名掲示板なんか徘徊せず引率動画頼れだよ
知能の足りないクソドアホ様が聞いてやってんだぞォ?じゃねーよ無能カス
ロゴスで火の玉全部無効にする
ってのができちゃうくらい楽になったけど実装当時は苦労したなぁ
1が挙げた例でレイズが採用されてる理由と実際にどう攻略するかをまるで理解してなさそうな頭の弱さが伝わってきて非常に好感が持てる
9章実装前に水チェンの暴力で解決したのが懐かしい
どしたん。なんか嫌なことでもあったんか
定型文ネタにマジレスしてるだけでちょっとアレな人なので触ってやるな
コメントする