IMG_5928

32 無念 Name としあき 26/04/19(日)14:00:15 ID:a2feWFaoNo.1421816430
前バージョンで樽に詰まってたバカ2人組がアプデで大分アークナイツしてる…

34 無念 Name としあき 26/04/19(日)14:00:59 ID:jd7vfDQENo.1421816630
正直見たかったものが見れた感はある

89 無念 Name としあき 26/04/19(日)16:41:57 ID:Bjzk5Y/oNo.1421861772
エンドフィールドはサブクエでアークナイツやるよね

36 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:19:37 ID:ccqbruXYNo.1421944711
なんかギャグコンビかと思った砦の二人組がサブクエでお辛いことになってるんですけど…

140 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:20:49 ID:yv.SRyUkNo.1421945374
あれ?実はボンクラのスパイが紛れ込んでて~ってイベントだと思うじゃん…
樽にはまっちまったーさん…

16 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:48:55 ID:PV0RmiyINo.1421962897
片足が義足になっても尚戦い続けた人の話もグッと来た

21 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:50:07 ID:.FijdPO2No.1421963486
数ver後にビョウが巡衛になって再登場しないかな

29 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:36:32 ID:xTG.9802No.1422917195
みんなゾアンさんの湿度パワーに目が行きがちだが
地味に今回追加されたサブクエのシナリオもどれも良質なのが素晴らしい

30 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:37:14 ID:pyoyEAAINo.1422917435
ビョウが見習い巡衛になってるの好き

41 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:45:58 ID:mKvp4cskNo.1422920242
だからこそモブが顔覚えにくいのがすごく勿体なく感じる