32 無念 Name としあき 26/04/19(日)14:00:15 ID:a2feWFaoNo.1421816430
前バージョンで樽に詰まってたバカ2人組がアプデで大分アークナイツしてる…
34 無念 Name としあき 26/04/19(日)14:00:59 ID:jd7vfDQENo.1421816630
正直見たかったものが見れた感はある
89 無念 Name としあき 26/04/19(日)16:41:57 ID:Bjzk5Y/oNo.1421861772
エンドフィールドはサブクエでアークナイツやるよね
36 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:19:37 ID:ccqbruXYNo.1421944711
なんかギャグコンビかと思った砦の二人組がサブクエでお辛いことになってるんですけど…
140 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:20:49 ID:yv.SRyUkNo.1421945374
あれ?実はボンクラのスパイが紛れ込んでて~ってイベントだと思うじゃん…
樽にはまっちまったーさん…
樽にはまっちまったーさん…
16 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:48:55 ID:PV0RmiyINo.1421962897
片足が義足になっても尚戦い続けた人の話もグッと来た
21 無念 Name としあき 26/04/19(日)20:50:07 ID:.FijdPO2No.1421963486
数ver後にビョウが巡衛になって再登場しないかな
29 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:36:32 ID:xTG.9802No.1422917195
みんなゾアンさんの湿度パワーに目が行きがちだが
地味に今回追加されたサブクエのシナリオもどれも良質なのが素晴らしい
地味に今回追加されたサブクエのシナリオもどれも良質なのが素晴らしい
30 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:37:14 ID:pyoyEAAINo.1422917435
ビョウが見習い巡衛になってるの好き
41 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:45:58 ID:mKvp4cskNo.1422920242
だからこそモブが顔覚えにくいのがすごく勿体なく感じる



コメント一覧
厳しい
日課だけならただの苦行詰め合わせじゃねぇか
エネルギー高地のスパイ探しとか無駄にサスペンス色出し始めてアホかと思ったわ、ああいうのはある程度付き合いが長い身内が絡む時にやる話だろ
あとまるまる1ヶ月ガチャ更新ない虚無だぞ。怖いか?
鳴潮スタレZZZは何もない時期でも1000~2000人見てて、原神は常に4000前後から時には1万超える
誰も寄り付かない負のゲーム
ほんと急に終わり始めてきたよなここ
1.2になる前はごくたまに変なのがいるくらいで割とまともだったのにね
別のまとめが更新やめたのも一つありそう
あっちは変なの多かったし
ハクスラ大好き長文おじさんとかな
コメント内容や文体が特徴ありすぎて移住してきたの分かりやすい
何の告知も無く急に本家の記事一切上げなくなって雑にエンドフィールドまとめに切り替えたのがダメだわ
あれで空気が悪くなった
まあエンフィーがここまで虚無とは予想できなかったろうけど
これからも工業とつまらん戦闘を何十、何百時間やらされるのムリだからもう諦めるわ…
そもそも両方プレイしてないだろ
怖いに決まってんだろ 何かしてくれ
コメントする