19 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:33:03 ID:wB6qy07ENo.1422916112
やっとストーリーが一段落したけど管理人が手を引いて走り出した所からずっと気ぶってたンィー
IMG_5955
あと終盤にファンイかわいすぎ祭り開催しまくってたのがとても良かったです
IMG_5956
IMG_5957
IMG_5958

22 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:34:00 ID:jIFalBvkNo.1422916391
マジで表情に力入ってたンィーな

25 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:35:44 ID:1Ybzpmu2No.1422916928
遺書のシーンの表情がすごかった
ゴミみたいな感想しか出ないがすごかった

27 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:36:01 ID:/pqEGAIYNo.1422917029
ゾアン天師アップになると前から強いライト当ててるな…と感じる場面が多くてちょっと笑ってしまう

57 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:55:18 ID:Esuj.Y8MNo.1422923271
ゾアンのプロファイル面白いけど本当に難しい人だなこの人…

61 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:57:43 ID:2KGMjwCINo.1422924061
ゾアンのストーリーめっちゃ良かった…
先人の思いを背負って頑張り過ぎちゃう人ってアークナイツらしくてグッときた
体調悪そうな描写はどういうことだったのかはわからんかったけど過労ということにした

68 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:01:21 ID:pDtfubtINo.1422925282
10年前の研究所で最後の階段登る時に同僚全員が見送ってる演出ズルい
そういうのに弱いんだぞ俺

99 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:17:57 ID:QgLX0A.MNo.1422930822
あと書き置きしてミフさん他に任せたから自分に何かあっても大丈夫!
は絶対無理だよゾアンさん居なかったら3年くらいで破綻するよぶりょー

110 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:25:35 ID:2nGwpXQANo.1422933151
ゾアン天師の引き継ぎ書類のサイン書く演出めちゃくちゃいいんだけどよくないね!

116 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:26:48 ID:Esuj.Y8MNo.1422933485
無理矢理休暇取らせると病むトップどうすればいいんだ…