19 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:33:03 ID:wB6qy07ENo.1422916112
22 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:34:00 ID:jIFalBvkNo.1422916391
マジで表情に力入ってたンィーな
25 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:35:44 ID:1Ybzpmu2No.1422916928
遺書のシーンの表情がすごかった
ゴミみたいな感想しか出ないがすごかった
ゴミみたいな感想しか出ないがすごかった
27 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:36:01 ID:/pqEGAIYNo.1422917029
ゾアン天師アップになると前から強いライト当ててるな…と感じる場面が多くてちょっと笑ってしまう
57 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:55:18 ID:Esuj.Y8MNo.1422923271
ゾアンのプロファイル面白いけど本当に難しい人だなこの人…
61 無念 Name としあき 26/04/22(水)23:57:43 ID:2KGMjwCINo.1422924061
ゾアンのストーリーめっちゃ良かった…
先人の思いを背負って頑張り過ぎちゃう人ってアークナイツらしくてグッときた
体調悪そうな描写はどういうことだったのかはわからんかったけど過労ということにした
先人の思いを背負って頑張り過ぎちゃう人ってアークナイツらしくてグッときた
体調悪そうな描写はどういうことだったのかはわからんかったけど過労ということにした
68 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:01:21 ID:pDtfubtINo.1422925282
10年前の研究所で最後の階段登る時に同僚全員が見送ってる演出ズルい
そういうのに弱いんだぞ俺
そういうのに弱いんだぞ俺
99 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:17:57 ID:QgLX0A.MNo.1422930822
あと書き置きしてミフさん他に任せたから自分に何かあっても大丈夫!
は絶対無理だよゾアンさん居なかったら3年くらいで破綻するよぶりょー
は絶対無理だよゾアンさん居なかったら3年くらいで破綻するよぶりょー
110 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:25:35 ID:2nGwpXQANo.1422933151
ゾアン天師の引き継ぎ書類のサイン書く演出めちゃくちゃいいんだけどよくないね!
116 無念 Name としあき 26/04/23(木)00:26:48 ID:Esuj.Y8MNo.1422933485
無理矢理休暇取らせると病むトップどうすればいいんだ…






コメント一覧
あとは扉の権限確認のシステム音声の中国語とかが違和感強くてイマイチ入り込めなかった
ちゃんと設定見ていないからそういう感想になるんだよwエアプwww
てっきり最奥で救出するのかと思ったらゾアンさんトコトコでワロタで
あっさり先回りされてるとは思わんやん。
でも今度は管理人側が引っ張っていくシーンは良かった
じゃあ四谷の現地妻誰だったんだよ言ってみろよ
初っ端からハーレムとか管理人つよつよンィね
アンドレイ
タタ!
ペリカとチェン除くと絡みの多さからアンドレイの可能性あるの草
コメントに違和感がある
現実でワニと格闘して「モブだった」って言える人?
いや「あんなおっきなモンスターびっくりしないの?」って言いたいんじゃなくてさ、少なくともゲーム内の設定ではおっきなモンスターじゃん?で、その設定の外側から「あんなのモブ」ということに意味はないわけさ。
ということは、本質として、ゲーム内の設定がなんであるかにかかわらず、とにかく「あんなのモブ」って悪口言いたいだけだよね?
「モブを倒す→ひと段落感」に文句を言うのも違和感あるんだよね
いや、「大きな仕事した感だすなよ、モブ倒したぐらいで」っていうニュアンスなのはわかるんだけど、これもゲーム内の設定では「大きな仕事」という設定だったわけでさ
そもそもモブ倒して一仕事した感出しても誰も文句言わないよね?
つまりさ、例えばゴジラ倒してる映画があったとして、「ゴジラなんてモブじゃん、何一仕事した感出してるの」って映画作品に文句言うようなものなんだけど、一体、何と戦っているの?
そのコメントを受けて、僕らに何のメリットがあるの?ゲームの楽しさの共有でもなければ将来ゲームを作るかもしれない人たちへの改善要望の共有でもないよね?
正直ちょっと気持ち悪いンィー
映画館でみんなでゴジラ映画見てるときに、「ゴジラなんてモブじゃん」ってぼそっと言いだす小学生いたら普通「はいはい」って流すよな
ごめん
でも毎回こんなコメント見んの嫌やねん
ネット向いてないからまとめサイト来るなよ
一応表向き行儀がいいXとかで気が合うフォロワーとなれ合っとけ
ペリカのリンゴもまんま向こうのお国の風習で異世界なのに中国人ペリカかよってなるのがね。しかも記憶ない奴にそんなもん差し出すわで宇宙船は中国じゃねーよと
イヴォンヌとかもう忘れられてて草ァ
猿夢知ってるのに累計1000万部の覇権格闘漫画のミームを知らないとかマジ?
テキスト主体の本家のようにはいかないにしてもドラマが薄すぎる
感情移入させる手法が毎度ワンパターンで引き出しが無いので冷めてくる
敵キャラに魅力が無い(そもそもドラマ的な描写が無い)のも問題
ムリなんだけど
リアルで会話する相手いないんじゃない?
別の意味で重いゲーム(褒め言葉)
コメントする