1 無念 Name としあき 26/04/23(木)11:37:10 ID:zJ9QQtKwNo.1423005366
ペリカ…帝江号からジップラインを落とす方法を教えてくれ…
58 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:17:05 ID:WeuXuCSANo.1423014802
以前の管理人ならプロローグの様にリアルタイムで超長期ジップラインを置きながら長距離移動していたのに…
やっぱり今の管理人じゃ駄目かぁ~
やっぱり今の管理人じゃ駄目かぁ~
63 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:18:27 ID:K0RRhQdsNo.1423015240
道のど真ん中にジップや電柱立てるの嫌いだからペリカラインは若干イライラしながら見てたンィー
64 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:19:01 ID:iPKSjSw2No.1423015384
DJ号からジップラインを落とすのは諦めるけどさ…
最初以降は無操作で終点まで移動してくれる機能は普通に実装してくれ
最初以降は無操作で終点まで移動してくれる機能は普通に実装してくれ
37 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:06:41 ID:oUhKPUAINo.1423011795
ジップラインって結局送電スタンドとセットで置くことになるから
あんまりスマートにならないよね…
あんまりスマートにならないよね…
無念 Name としあき
大人数でジップラインに乗れるように車両をつけて定時発車にするンィー
モノレールだこれ
43 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:09:49 ID:ETYnKMFwNo.1423012650
他人のジップラインは電柱見えなくて良いよね
51 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:14:50 ID:Pd6gOnm6No.1423014121
だから残しておきたいけど意識して毎日通わないと消えちゃうからもうちょい3日間くらい頑張って耐えてて欲しいンフィー…
46 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:11:29 ID:6iqa9BDMNo.1423013150
ジップラインと送電スタンドの機能合体したやつを作るンィー!
54 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:15:46 ID:4B9PWPBcNo.1423014419
ジップラインと電柱の機能を合体させた新設備を発明するンィー
48 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:11:53 ID:iYLb1hk2No.1423013252
クエストで行かされる度に切れそうになったからシュソの西のお墓はジップライン置いた
50 無念 Name としあき26/04/23(木)12:14:22 ID:slbe7kLINo.1423013969
ジップ移動は操作が多少楽なだけであんまり時短にはならないから配達はおとなしくファストトラベルしてるンィー
57 無念 Name としあき 26/04/23(木)12:16:32 ID:ETYnKMFwNo.1423014655
電線引っ張りながらジップライン乗れるようにして役目



コメント一覧
ジップライン引かない→ワープポイント少なすぎて移動クソだるい
どっちに転んでも地獄
最寄りのワープポイントから徒歩で充分事足りる
移動スキル持ちが多い原神やソアーやバイクのある鳴潮も楽しいと感じるのは最初だけだった
壁走りも泳ぎも滑空も何一つできず、決まったルートをテクテク歩くだけだから何のワクワクもないンィー…
それが楽しいのは目新しさがある最初だけだわ
ジップライン引かないマンが配達なんてゴミ要素やるわけないだろ
他人の配達だけ協約転送するから大丈夫
初めは目新しさがあって楽しめたけど、時間が経つとダルさが勝っちゃうんだよね
作業のための作業でコンテンツ水増しされてる感もすごいし
もう採集も配達もやってないからジップラインは1.0の頃しか置いてないわ
ただペリカみたいにマップ見て好きなとこに置けるなら次からはそうしたい
こういう奴をブロック出来る機能が欲しい
人に投げといて傲慢で草
それも原神がソシャゲの先駆けとしてやっちゃってるから、同じような他ゲーの探索も感銘受けないんよね
そもそも他人の意思で報酬減らせるようにするシステムにしてるのがおかしい
誰がどう考えてもギスギスするに決まってるんだから
よく考えたらこれを使って喧嘩してくださいって言ってるようなもんだよな
そもそもやらないって言う選択肢がある時点でデメリットがあるからみんなちゃんとやろうねなんてなるわけない ちゃんとやらないと石全部なくなりますよくらいじゃないと
やっぱそこ気になるよな
コメントする