6 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:42:04 ID:juGSY/lYNo.1427969559
他5個はイヴォンヌで吹き飛ばしたけど凍結だけは最終的にラストライトの方が安定して立ち回れたンィ…
多分遠隔より近接の方が立ち回りやすいンィ
多分遠隔より近接の方が立ち回りやすいンィ
5 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:41:48 ID:VkmIkmisNo.1427969414
被弾に気をつけて火力出せば行ける
8 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:43:37 ID:YLp6jBasNo.1427970253
すごい
アドバイスのように見えて当たり前のことを言っている…
アドバイスのように見えて当たり前のことを言っている…
10 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:45:58 ID:gNLy0AFwNo.1427971314
今回のはギミックというより数や数字の暴力という側面が強いから
自PTの戦力もアクションちからも前回より地力が求められているのは間違いないと思う
自PTの戦力もアクションちからも前回より地力が求められているのは間違いないと思う
12 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:46:52 ID:SabIfdEcNo.1427971763
なんか大量に湧いてくるカエルは逐次駆除した方が良いのか火力で本体ゴリ押した方がいいのか分からないまま終わってしまった
14 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:50:21 ID:N46q/.5MNo.1427973304
自爆するアンゲロスが一番キツかった
全体的に今までより火力を求められてる感じはあったな
全体的に今までより火力を求められてる感じはあったな
16 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:51:45 ID:/Um0E0WMNo.1427973956
俺も自爆が一番きつかったな…
ゾアンの必殺技切るタイミング悩んだ
2回目でクリアできたとはいえ
他は全部ハード初見で行けた
ゾアンの必殺技切るタイミング悩んだ
2回目でクリアできたとはいえ
他は全部ハード初見で行けた
18 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:53:09 ID:3NP8oE.2No.1427974571
凍結パでゴリ押ししたらなんとか全部いけた
実際時間には余裕あるから死なないこと大事
実際時間には余裕あるから死なないこと大事
21 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:57:33 ID:laspeINQNo.1427976701
ゾアンパの4枠目を色々弄って全部クリア
多数相手にする所はアレッシュで単体ボスはアンタルダメージ痛すぎる所はエンバー
多数相手にする所はアレッシュで単体ボスはアンタルダメージ痛すぎる所はエンバー
22 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:57:35 ID:hAY08qbQNo.1427976719
というかアーツ4属性で凍結だけ露骨に便利過ぎないか?
いや腐食とかマトモに実戦運用できてないけどさ
いや腐食とかマトモに実戦運用できてないけどさ
23 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:59:38 ID:c3Q2/KgMNo.1427977657
便利というか…パーツが揃ってるというか…
81 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:19 ID:lSFHb9VENo.1427990600
なんか乱戦じゃない分楽だった
自爆スライム君は許さんよ
自爆スライム君は許さんよ



コメント一覧
まぁ予告番組の時点で薄々勘付いていたけど
問題は次のアプデ後もまだ武陵で虚無なことだ
GTAっぽくてやること多そうだからまだ手付けてないんだけど虚無なの?
結局初期Ver消費し切ったらみんな同じなんかな
初日から駆け抜けた勢だけど9日から10日くらいでやることなくなるよ
意味なく散歩とかやるならもうちょっと日数水増しできるけどそれも1日で飽きる
正直コンテンツ量もうちょっとならなかったのかという感想が浮かぶ
協約容量のせいでスプリンクラーまで撤去される始末
ンィーの悪口やめて!
腐食は置いといて凍結感電燃焼だと燃焼がゴミ過ぎる
この手のゲーム最初に消費したらあとは虚無とアップデート繰り返しやな
ストレスになるギミック少なかったしいい感じの調整になってきてる気がするな
自爆スライムも水色は集敵で吸えるし紫に気を配ってればそんなに面倒でもないと思う
6ステージはペリカみたいな瞬時にスキル撃てるキャラで敵のチャージ潰してればヌルゲー
レアドロップ目的で周回してれば次の大型アプデが来る
毎日ある程度周回してれば、次のアプデまでにそれなりにドロップする
そんな要素を実装してくれ
像も相変わらず凶悪だけど地面突き刺しだけ回避すれば赤丸潰して楽だし、厄介ギミックないからかなり簡単だった
育成度合いもあるけど記念碑1回目が一番難しかった
なんか勲章加工とかもうやらんでええかなってくらい萎えた
一番協約容量食いやすい武陵城に畑があるのが悪いわ
他余ってるから引っ越してほしい
回復必要になるほど敵の圧高くないし
こつこつ精密加工や基質強化ちゃんとやってれば恒常キャラでも一切困らないのに、強いキャラがいないとダメなDPSチェックとか言ってるやつがいるの笑うわ
むしろ育成してれば火力だけでいいから一番簡単まである
ノーマルじゃなくてハードにオロベリル置くとか少しは考えてほしい
育成中途半端でアクション苦手でも攻略法理解してば余裕だよ実際2回目で全部クリアした人が大多数のはず
クリアできてないのは単純に頭悪いやつだけ
お前たち、存分に震えておけ
イベント以上にお前らが大好きな新マップと新拠点が来るでしょ
再度スプリンクラーを配置するほど魅力があるものなのか
逆じゃないか?
全部ラストライトで粉砕した後イヴォンヌでやり直したけど、最後の凍結は遠距離のほうがやりやすかった
貴重な息壌ラインにうんち入れて肥料作ってる場合じゃないんだよ
またこのゲーム特有の胡散臭いサングラスかけたケモミミのおっさんと会えるのか!?
報酬しょぼいからやらんで放置でも問題ないんだけど
ハードも開始→すぐ退出で石ゲットできるしね
頑張ってクリアしてところで得られるのは雀の涙程度の育成素材のみという
増えることはほぼないだろう 増えてたら察するどころか普通に凄いわ
同接買ってでも人気や話題性をアピールしようとすることくらいはやりかねないね
信者さんお疲れさまです
頭悪い扱いしといたら安泰だもんね
コメントする