IMG_5961

6 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:42:04 ID:juGSY/lYNo.1427969559
他5個はイヴォンヌで吹き飛ばしたけど凍結だけは最終的にラストライトの方が安定して立ち回れたンィ…
多分遠隔より近接の方が立ち回りやすいンィ

5 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:41:48 ID:VkmIkmisNo.1427969414
被弾に気をつけて火力出せば行ける

8 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:43:37 ID:YLp6jBasNo.1427970253
すごい
アドバイスのように見えて当たり前のことを言っている…

10 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:45:58 ID:gNLy0AFwNo.1427971314
今回のはギミックというより数や数字の暴力という側面が強いから
自PTの戦力もアクションちからも前回より地力が求められているのは間違いないと思う

12 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:46:52 ID:SabIfdEcNo.1427971763
なんか大量に湧いてくるカエルは逐次駆除した方が良いのか火力で本体ゴリ押した方がいいのか分からないまま終わってしまった

14 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:50:21 ID:N46q/.5MNo.1427973304
自爆するアンゲロスが一番キツかった
全体的に今までより火力を求められてる感じはあったな

16 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:51:45 ID:/Um0E0WMNo.1427973956
俺も自爆が一番きつかったな…
ゾアンの必殺技切るタイミング悩んだ
2回目でクリアできたとはいえ
他は全部ハード初見で行けた

18 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:53:09 ID:3NP8oE.2No.1427974571
凍結パでゴリ押ししたらなんとか全部いけた
実際時間には余裕あるから死なないこと大事

21 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:57:33 ID:laspeINQNo.1427976701
ゾアンパの4枠目を色々弄って全部クリア
多数相手にする所はアレッシュで単体ボスはアンタルダメージ痛すぎる所はエンバー

22 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:57:35 ID:hAY08qbQNo.1427976719
というかアーツ4属性で凍結だけ露骨に便利過ぎないか?
いや腐食とかマトモに実戦運用できてないけどさ

23 無念 Name としあき 26/05/08(金)20:59:38 ID:c3Q2/KgMNo.1427977657
便利というか…パーツが揃ってるというか…

81 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:19 ID:lSFHb9VENo.1427990600
なんか乱戦じゃない分楽だった
自爆スライム君は許さんよ