4 無念 Name としあき 26/05/08(金)13:37:49 ID:CF63YvaQNo.1427850412
ガチムズは危機契約でやることにしただろうからハードぐらいはヌルく感じてないとこわいフィー
5 無念 Name としあき 26/05/08(金)13:39:56 ID:wljwtbmMNo.1427850916
無印でただのストイベのボスがクソつえぇとかやってくるし…
83 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:22 ID:OJYAQP0ANo.1427990624
まだ属性適当でもなんとかなる感じだったけど
危機契約はどんなん来るんだろうなあ
危機契約はどんなん来るんだろうなあ
137 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:37:01 ID:jf6Dv75gNo.1425907865
こっちの危機契約はアクションらしく火力求めるTA意識したようなのになるのか映像みたいにギミック攻略メインでタイムゆるゆるになるのか読めない
148 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:42:41 ID:vdoIWie.No.1425909495
頼むからSP回復減だけはやめてほしい
SP無くなったらもう通常ペチペチしかやる事なくなっちゃう
SP無くなったらもう通常ペチペチしかやる事なくなっちゃう
154 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:44:36 ID:th4Z8BtQNo.1425910028
そういう縛りも当然用意はしてくると思う
結局無理なら取らなくていいってのが危機契約だし
結局無理なら取らなくていいってのが危機契約だし
158 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:46:29 ID:hfZpCoWwNo.1425910552
SP縛りってなると純粋に通常おもげきジャスト回避だけで倒しきれ(最初のSP200だけは使っていいよ)
…ありそうフィー
…ありそうフィー
160 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:47:24 ID:th4Z8BtQNo.1425910804
最高等級は絶対無理なレベルにしてとにかく色々な契約を用意した方がいい気はしてる
その方が人によって高等級の幅が出るだろうし
全盛りでもクリア可能みたいにしちゃうと作る側の首を絞めると思う
その方が人によって高等級の幅が出るだろうし
全盛りでもクリア可能みたいにしちゃうと作る側の首を絞めると思う
85 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:59 ID:BBKK8PpgNo.1427990923
今後は属性相性だしますぞ~って感じだよね
91 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:27:22 ID:GYE9uTX6No.1427991597
延焼
凍結
感電
物理
は育てておけということか
凍結
感電
物理
は育てておけということか
92 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:30 ID:NfgNHv3.No.1427992169
まぁ凍結はそもそも凍らない奴もいるので完璧では無い
94 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:39 ID:OpsJUogwNo.1427992234
今でも火力で押せる範囲だけど耐性で数割変わってるもんね
95 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:51 ID:ekH..3YQNo.1427992334
危機契約は編成人数縛りと職種制限が来るのは予想できる
あとはSP自然回復しないとかアイテム禁止とか毒霧とか…なんか今やってるイベントとあまり変わらんな?
あとはSP自然回復しないとかアイテム禁止とか毒霧とか…なんか今やってるイベントとあまり変わらんな?
109 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:31:59 ID:jNRu2vH2No.1427993745
今はまだ初期だから凍結強いけど敵の行動を阻害するというダメージ以外の要素がある分そのうちダメージは小さいってなるのがよくあるパターン
111 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:33:10 ID:c3Q2/KgMNo.1427994357
アーツ耐性高いやつとか物理体制高いやつとか巨大ボスとかマンドラゴラとか欲しいぜ



コメント一覧
原でも潮でも同じことやってて不評なのに
こんなくらいを予想してる初心者ワイ
それより迫撃砲建てながら大軍と戦う工業バトルがやりたい
金払って強いキャラ手に入れて自己満足の上の等級目指す人がどれだけいるのか知らないけど、期待しすぎだな
本家の危機契約が面白かったのは最悪トレースがあったからライト勢は自力クリアで達成感を感じれる程度であったころと、縛りプレイできたところだけどなこのゲームじゃ無理
無印でも毎回初回コンテンツはとんでも仕様にしてユーザー不満爆発や炎上なってテコ入れを繰り返してるしな
何かしらのやらかし発生する事前提で期待値低くしてた方が良いのは確かではある
とりあえずゲロマズ復刻で気を紛らわせてください
編成人数もキャラ数も育成リソースも本家に比べて少なすぎる
現状モブキャラのクソしょうもない話をひたすら擦ってるだけのイベントばっかりだし
本家のは2DのTDだから色々できて楽しめたんだと思ってるがどうなることやら
エンドフィールドが前に進むには工業を絡めてログインさせるしかない
毎日停電してるのも意外とプラスに働いてるのかもしれない
ちょっとでもミスると確実にサ終一直線になるからプレッシャーヤバそう
まぁ無理だろうけど
無課金乞食は黙ってろ
ちなみにこのゲーム性だと縛りやギミックに合わせてキャラ厳選って感じしか無理だよ
じぶんはアークナイツとのつながりや結末が気になるからそれだけでずっと続けていくよ
高難易度のLv60ですらちょっと厳しい。Lv80はもう無理。こっちが瞬殺
言いたいことは山ほどあるけど、次の限定でヒーラー実装なら続ける
恒常の2倍以上回復できる限定ヒーラー来ないならもう死ぬの嫌だからやめる
ゼンゼロやNTEじゃ高難易度でもこんなプレイスキル求められてない
危機契約がそれ以上って言うならもう言葉もないね
どこのゲームも火力及び火力貢献一辺倒のキャラばかり実装するから耐久よりの初心者向けで差別化もありなのかもしれんね
せっかく重装が存在するゲームだからそういうのが活躍するコンテンツ作りも期待したいところだけど
ゾアンパに何入れてるか分からんが、ゾアン必殺発動すれば大体終わるからエンバーやらアルデリアやら突っ込んで持たせればば良くないか
別に餅も要らん
攻撃はゾアン、ペリカ、アークライトで充分
ゾアンが意志盛りだから被回復量ガン伸びしてるので無敵感出る
エンバー餅持たせたら回復のたびにバリア展開されるからもっと死ななくなる
戦闘苦手意識ある人はどんなパーティーでも4人目をエンバーにするだけでクソ楽になるよ
こういう人に限って回復役軽視してんだよな
アルデリアでもエンバーでも回復効率積んだらエグいぐらい回復するのに
コメントする