IMG_5887

4 無念 Name としあき 26/05/08(金)13:37:49 ID:CF63YvaQNo.1427850412
ガチムズは危機契約でやることにしただろうからハードぐらいはヌルく感じてないとこわいフィー

5 無念 Name としあき 26/05/08(金)13:39:56 ID:wljwtbmMNo.1427850916
無印でただのストイベのボスがクソつえぇとかやってくるし…

83 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:22 ID:OJYAQP0ANo.1427990624
まだ属性適当でもなんとかなる感じだったけど
危機契約はどんなん来るんだろうなあ

137 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:37:01 ID:jf6Dv75gNo.1425907865
こっちの危機契約はアクションらしく火力求めるTA意識したようなのになるのか映像みたいにギミック攻略メインでタイムゆるゆるになるのか読めない

148 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:42:41 ID:vdoIWie.No.1425909495
頼むからSP回復減だけはやめてほしい
SP無くなったらもう通常ペチペチしかやる事なくなっちゃう

154 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:44:36 ID:th4Z8BtQNo.1425910028
そういう縛りも当然用意はしてくると思う
結局無理なら取らなくていいってのが危機契約だし

158 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:46:29 ID:hfZpCoWwNo.1425910552
SP縛りってなると純粋に通常おもげきジャスト回避だけで倒しきれ(最初のSP200だけは使っていいよ)
…ありそうフィー

160 無念 Name としあき 26/05/02(土)14:47:24 ID:th4Z8BtQNo.1425910804
最高等級は絶対無理なレベルにしてとにかく色々な契約を用意した方がいい気はしてる
その方が人によって高等級の幅が出るだろうし
全盛りでもクリア可能みたいにしちゃうと作る側の首を絞めると思う

85 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:25:59 ID:BBKK8PpgNo.1427990923
今後は属性相性だしますぞ~って感じだよね

91 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:27:22 ID:GYE9uTX6No.1427991597
延焼
凍結
感電
物理
は育てておけということか

92 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:30 ID:NfgNHv3.No.1427992169
まぁ凍結はそもそも凍らない奴もいるので完璧では無い

94 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:39 ID:OpsJUogwNo.1427992234
今でも火力で押せる範囲だけど耐性で数割変わってるもんね

95 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:28:51 ID:ekH..3YQNo.1427992334
危機契約は編成人数縛りと職種制限が来るのは予想できる
あとはSP自然回復しないとかアイテム禁止とか毒霧とか…なんか今やってるイベントとあまり変わらんな?

109 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:31:59 ID:jNRu2vH2No.1427993745
今はまだ初期だから凍結強いけど敵の行動を阻害するというダメージ以外の要素がある分そのうちダメージは小さいってなるのがよくあるパターン

111 無念 Name としあき 26/05/08(金)21:33:10 ID:c3Q2/KgMNo.1427994357
アーツ耐性高いやつとか物理体制高いやつとか巨大ボスとかマンドラゴラとか欲しいぜ