IMG_5765

129 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:08:46 ID:9R8JqJWwNo.1427868982
定期的にエンバーちゃんとしろくま強すぎ祭り開催されるな…

143 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:22:44 ID:DB3LFyb.No.1427872097
しろくまは高難度適正高そうだし育てときたいな
軽SPで付着できるのも偉い

131 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:10:21 ID:CF63YvaQNo.1427869337
エンバーはシールドカチカチにしないと若干使いづらいけどスノシャなんて40でもハードに連れてってギミック担当にできるイカレ盾ンィ

132 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:11:29 ID:i5PWxUroNo.1427869597
エンバーちゃんにフリフリの衣装着て欲しい

134 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:12:53 ID:UyFjYWVINo.1427869870
エンバー弊社にまだいないからこういうタイミングで活躍や名前を見かける度にかなしみにつつまれる

135 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:13:52 ID:3nCdyclENo.1427870095
エンバーが編成にいると心がどんどんもつガキになっていくのがデメリット

138 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:16:54 ID:ExvHDTncNo.1427870809
エンバーはいるけど餅武器引くタイミングが無いから持て余してるンィ…

139 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:18:32 ID:CF63YvaQNo.1427871179
餅は大雷斑だった気がするけど普通に破壊君主でよかった気がするフィー
餅必須の恒常ってラストライトぐらいじゃないンィ?

144 無念 Name としあき 26/05/08(金)15:23:05 ID:9R8JqJWwNo.1427872179
エンバーちゃんは耐久過剰だからモチーフ必要になるなら危機契約だろうィー
危機契約で必要なかったら今後使うことはなさそうィー

17 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:25:46 ID:TcE8Ui/UNo.1429189603
最後のくらげはエンバーいたら滅茶苦茶楽だった

28 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:40:28 ID:48xFOQfQNo.1429195329
最後の以外はテンプレイヴォンヌで最後だけエンバー入れてクリア 近接メインだと面倒な敵増えてるな

29 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:40:47 ID:iagmoCBcNo.1429195439
アイテム持ち込み禁止コンテンツはエンバーが手放せない

37 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:44:40 ID:tN2gDwOQNo.1429196921
エンバー雑プレイに手放せないンィ

49 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:51:07 ID:fFyT7TNQNo.1429199386
大雷斑担いだエンバーさん入れてたら全部そう難しくはなかったンィ 流石の守護神ンィー