69 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:32:17 ID:pTI0Q/76No.1427861666
武陵の世界観凄く好きだけど次はどんな方向性で来るんだろ
このゲームのフィールドグラフィックのデザインは信頼できる…
このゲームのフィールドグラフィックのデザインは信頼できる…
72 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:33:39 ID:iE/wX9VkNo.1427861913
グラフィックは確かに凄いんだが息切れしないかはちょっと心配
75 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:34:50 ID:wljwtbmMNo.1427862130
密教も記念碑もフィールド作りの雰囲気は良いよね
78 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:36:42 ID:UyFjYWVINo.1427862454
雰囲気めちゃくちゃいいから中でカメラ使いたい
77 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:35:35 ID:S9BsPSPcNo.1427862267
首礎の隠し部屋に以前のヌの職場らしきオフィスがあって感心したンィ
76 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:36:50 ID:CF63YvaQNo.1427862479
お散歩してると意外と変なもの見つかってテンションあがるフィ
85 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:38:01 ID:3X.j8sZ2No.1427862715
なんとなく密境のフィールドの作り込みからしてマップ班の工数にはかなり余裕がある感じがするンィ
のでフィールドのデザインクオリティーはあんまり心配してない



コメント一覧
76 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:36:50 ID:CF63YvaQNo.1427862479
お散歩してると意外と変なもの見つかってテンションあがるフィ
→語尾くらい安定させろカス😠
元々本家の方からして自己満足の塊に付いてこれるだけ付いてこいってスタンスですし
プロモーションで見せてたガワと実際に蓋開けてみた中身のギャップでガッカリ度合がデカかっただけ
事前登録が数千万だったから尚更ね…
既に酸欠で気絶してそうなゲーム内容なのに…
武陵は全体的にトーンというか調子の変化が弱いので歩き回る楽しみが薄い
個々のデザイン自体はすごく良いんだけどな
ちょっと操作ミスるとすぐ溺死するし
運営「グラフィックにこだわりました!」
俺「へー……、で、それがなに?」
そうか?ガワは最高クラスだと思うよ
ガワだけはね
こっからどれだけ盛り返せるか
ワイルズと比較するにはブスと悔しさと無駄な工数が足りない
OWでまとめるにはスタレが出た時点で破綻してんだ
総省?総務省のことかい?
総称の誤字 読みにくくてすまんな
悩んだ結果として受けが良い自然豊かな水を最初に持ってきたらしいけど逆のがよかったんじゃないかなあだれてくるころにあんま好きじゃない荒野はきついで
妄想を裏切ってくれるといいんだが
他に行きそうな地域は北の寒いとこと空中都市でこの2つは興味あるけどね
妥協しとるわって思う。
キャラと操作感が気に入りすぎて、このゲームのボリューム層と乖離した望みを持ってしまうのが辛いわ
虚無の解決にはストーリーの高速展開しかないのかね
ペリカとかイヴォンヌとか風邪ひく
コメントする