>
20 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:30:51 ID:DhyL.LSsNo.1429191670
再旅者復刻くるけどどうすっかねえ
ギルベルタいないけどハフバも近づいてきたし今石を放出するのもなぁ
ギルベルタいないけどハフバも近づいてきたし今石を放出するのもなぁ
25 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:34:55 ID:0lbhY1sINo.1429193220
ハニバのつよつよキャラを活かすにはギルベルタが必要ですってパターンは余裕で有りそうじゃないか?
26 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:37:28 ID:KMk/XmOANo.1429194176
割と凸を進めるのにも都合のいい復刻なのよね
金使うのに躊躇なければ効率いい吐き出し所かも
金使うのに躊躇なければ効率いい吐き出し所かも
33 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:42:59 ID:CDbfvPY2No.1429196294
ギルベルタ無凸で使ってるけど現状で使い勝手良過ぎて範囲1.5倍にしたらもっと便利だろうなって…
35 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:44:04 ID:0lbhY1sINo.1429196704
後輩とぎるむーは全段階つえぇレーヴァテインは1凸と4凸じーちゃんは3凸だけ強いって感じかな…?
53 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:51:44 ID:8vk9kppkNo.1429199619
ギルベルタ重ねたいけど1点狙いはPU引ける確率が25%と気付いて冷静になったンィ
97 無念 Name としあき 26/05/14(木)13:55:13 ID:9zo.9sqANo.1429703755
ギルムー1凸狙うか悩む
範囲広がるのは魅力的ではあるけど
8 無念 Name としあき 26/05/14(木)13:12:21 ID:vZWhFN3ANo.1429694882
ギルベルタ1凸したい気持ちと範囲+20%ってどの位だ…?って気持ちの間で揺れてる
17 無念 Name としあき 26/05/14(木)13:17:32 ID:wMYliDeYNo.1429695996
よくいる5人以上ぐらいの集団チンピラが綺麗に集まるぐらい!
95 無念 Name としあき 26/05/14(木)13:54:34 ID:hn65dtv.No.1429703631
真面目にギルベルタ引けるしゾアン天師も引けるしでいいタイミングだよね?
40 無念 Name としあき 26/05/14(木)13:30:18 ID:pUFAlGdQNo.1429698688
ついにうちにもギルベルタが来ると思って貯めてた石や保証配給を全部使ってみたらレーヴァテインとアルデリアが完凸したンィー!
ぎるむーは招集券で交換したンィー!もう何も引けないンィー!
ぎるむーは招集券で交換したンィー!もう何も引けないンィー!



コメント一覧
しかも確率25%の実質闇鍋はエグすぎるンィー
貯めた石は代理人ちゃんにオールインすると決めている
闇鍋だし確率糞だし
連合作戦ガチャなんてそんなもんや
と思ったらポグラ氏もいなかった
まあええわw
限定を1キャラずつスライドしていってたまに今回みたいな鍋を出す形?
恒常スカウトも更新の気配無いしどうなるんだ
この手のゲームのなかで一番酷いぞこれ
恒常ガチャ以外で闇鍋で排出率1%切りはアウトだろさすがに
なお、本家では天井はこっちで言う80天井しかないから120あるだけマシ(?)
こんなにやることないのに6週に1回しか更新しないのかよ…
嫌やなあ
・・・3週間!?
130で出来たから満足
レバも1凸、後輩3凸、ボグ爺だけ出なかった最高の結果だた
コメントする