4 無念 Name としあき 26/05/12(火)18:55:09 ID:ol8MtPSMNo.1429179097
潮の断末魔バーカ!!ってなりながらまだやってる…
5 無念 Name としあき 26/05/12(火)18:56:30 ID:lOx/UP..No.1429179513
最低でも飯なし勲章加工できるくらいにはPT育ってないとキツそう
6 無念 Name としあき 26/05/12(火)18:57:28 ID:8NCJW4UkNo.1429179794
生物補助の後輩ソロで余裕だぞ…?
9 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:05:45 ID:Ethz/A0sNo.1429182531
ソロだと青いのも全部微調整しながら発破しなきゃいけないから
それよりは3人火力担当入れて青いのだけでも処した方が楽っちゃ楽な気はするンィー
それよりは3人火力担当入れて青いのだけでも処した方が楽っちゃ楽な気はするンィー
11 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:11:59 ID:/9quzbLoNo.1429184638
クリアはできたけど俺もバーカ滅びろ商店街ってなった
15 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:23:36 ID:nz51EPj.No.1429188685
ゾアンの必殺ゴリ押しで消し飛ばすしか解法が分からなかったぜ!
耐久後輩とか発想すらなかったぜ…
耐久後輩とか発想すらなかったぜ…
22 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:31:47 ID:/vfER3poNo.1429192028
発破ダメージはHPの1/3で完全に固定だから耐久ルートはレベルや装備詰める必要すらないのがいいよね
24 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:32:22 ID:PyU0SxPUNo.1429192251
改めて青い幻影の雑魚ウザ過ぎる
復活まで時間かかる上に自爆特攻とか悪意しかないンィ
復活まで時間かかる上に自爆特攻とか悪意しかないンィ
27 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:39:26 ID:J/gyQX8sNo.1429194927
超域活性点のはちょうど復活したところに鉄槌迫撃砲の2射目がとんできて爆散するから許す
でもあいつ危機契約に出てきそうで嫌だな…
でもあいつ危機契約に出てきそうで嫌だな…
31 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:41:59 ID:e/oQnQkUNo.1429195911
今回の記念碑に来ると思ったのにいなかったな
40 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:47:50 ID:bF/u5fmENo.1429198162
ゾアンの必殺ゴリ押しで消し飛ばすしか解法が分からなかったぜ!
耐久後輩とか発想すらなかったぜ…
耐久後輩とか発想すらなかったぜ…
38 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:46:38 ID:d/Y.40qwNo.1429197697
今回からイベントのハード諦めることにした
41 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:48:03 ID:G75zcnDQNo.1429198250
ぶっちゃけ名誉以外に何もないから自分のプレイスタイルに合わせて妥協の心は大事よ
42 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:48:07 ID:tg47SZqwNo.1429198266
記念碑はいつでも勲章加工できるンィー
挑むだけで報酬貰っとけばいいと思うンィー
挑むだけで報酬貰っとけばいいと思うンィー
43 無念 Name としあき 26/05/12(火)19:48:27 ID:bF/u5fmENo.1429198390
最低でも飯なし勲章加工できるくらいにはPT育ってないとキツそう
生物補助の後輩ソロで余裕だぞ…
生物補助の後輩ソロで余裕だぞ…



コメント一覧
達成感じゃなくて徒労感しか感じない
確かに徒労感がすごい
それは本当かね。だと良いのだが⋯
青ペチでゲージ稼ぐのはちょっとだるい
よくいるよねこう言う極端なことしか言えないやつ
本当にそれ
だから今回から勲章加工もハード攻略とかやる気なくなったのでノーマルだけでええわってなった
限定キャラと餅武器を揃えて、それこそ凸してでもぶん回したくなるコンテンツを早急にくれ
強くなってやっと勝てるコンテンツが欲しんじゃない、強くなることで効率が劇的によくなる方向性のナニカが欲しい
CPUは異常に生存力が高くてスキルでワープしてくるし
断末魔だけアークナイツよろしくTDだったけど、紫②体漏らしても耐えられるからその他に全力投球
コメントする