17 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:02:17 ID:T7YHVL62No.1429897935
浄水装置まで汚水引き始めたけどこれ本当に武陵城からパイプ引くの…?
何か大きな間違いを犯しているんじゃ…?という疑念が消えない
これが正しいなら開発の正気を疑う
何か大きな間違いを犯しているんじゃ…?という疑念が消えない
これが正しいなら開発の正気を疑う
20 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:05:04 ID:YkqjGq6YNo.1429898466
ぶりょー城から配管引くのはまぁ良いんだけど首都に酸あるから緋銅溶液周り作りたくってココの汚水どうすんねんって
19 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:03:17 ID:FKiaLVckNo.1429898143
正確には今は地下排水があるから200mの電線引っ張るようなもんだし…
23 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:06:25 ID:OE.tJfEYNo.1429898708
武陵城の施設設置数や協約容量が足りなくなってるユーザーがそこそこ居るから地下配管させるのも結構正気の沙汰じゃない
28 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:12:01 ID:naR8972ANo.1429779078
例えワープ配管があったとしても200mっていう距離問題が解決しないと…
現状あの施設に汚水を持っていくだけでも手間が凄すぎるンィ…
現状あの施設に汚水を持っていくだけでも手間が凄すぎるンィ…
32 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:14:22 ID:nvDppwboNo.1429779861
首礎からパイプ伸ばし作業中だけど谷地の電柱建設してた頃思い出すンィー
34 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:16:06 ID:opWMo36oNo.1429780446
こういう施設作るんなら協約パワーで液体専用の出し入れできる倉庫実装して欲しいンィー…
36 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:16:53 ID:PaZ0ORbUNo.1429780706
それ自体は別にボトル詰めしたら良い
処理場に出口が無いからダルいだけで
処理場に出口が無いからダルいだけで
37 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:18:16 ID:naR8972ANo.1429781173
無限汚水池があるわけじゃないからあくまで拠点から出た汚水を運んで処理する用なのに汚水を運ぶ労力が廃水処理機に突っ込むのと比べて見合ってなさ過ぎるンィ
41 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:19:28 ID:lFVvbkrUNo.1429781600
武陵から地下配管だけつなげようと思ったら協約容量足らないンィー!!!!
47 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:21:24 ID:Eri.//V.No.1429782253
酸を汚水処理機でなんか素材にできたらよかったのに
87 無念 Name としあき 26/05/14(木)19:47:18 ID:hRnfxrowNo.1429791352
副産物の廃液はとりあえずタンクに貯めといて必要なときにボトルに移して使う事にした
116 無念 Name としあき 26/05/14(木)20:10:12 ID:nvDppwboNo.1429799749
首礎から汚水パイプ伸ばしたけど壌晶製造ラインを首礎に移設した方が楽な気がしたンィー…
37 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:34:31 ID:/EvLLa/ANo.1429903068
赤銅どこで処理するかにもよるけど首礎から汚水持ってくるの超辛いンィー
でも電力のために我慢して運ぶンィ
でも電力のために我慢して運ぶンィ
26 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:10:23 ID:d.SKEZk.No.1429899370
サブクエの汚水処理したらもう用無しだな
配管の手間がかかりすぎる
配管の手間がかかりすぎる
47 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:44:56 ID:CpShP0YcNo.1429904357
汚水が足らないンィー
どこかに無限汚水池ないンィ?
どこかに無限汚水池ないンィ?
62 無念 Name としあき 26/05/15(金)02:02:44 ID:/EvLLa/ANo.1429906289
中バッテリー捨てるときが来たら赤銅の汚水全部邪魔になる可能性はある
それでも赤銅精錬だけで8単位/2sか全部緋銅で10単位/2sだからあと赤銅産出60くらい増えないと
それでも赤銅精錬だけで8単位/2sか全部緋銅で10単位/2sだからあと赤銅産出60くらい増えないと
65 無念 Name としあき 26/05/15(金)02:04:30 ID:VlsARieYNo.1429906451
何なら工業レベルアップでパイプが太くなる可能性だって全然有るよな
58 無念 Name としあき 26/05/15(金)01:58:40 ID:VlsARieYNo.1429905879
今はまだ予習段階で次のバージョンから大活躍とかかもよ
この後大バッテリーも来るだろ多分…
この後大バッテリーも来るだろ多分…
82 無念 Name としあき 26/05/15(金)02:34:10 ID:b5ClohXQNo.1429909068
今後レベル上げたらここに直接繋がる地下水路みたいな設備解放されそうだし
現状かかる手間と見返りが見合ってないから汚水処理設備は無理に使うことないんじゃねえかな…
83 無念 Name としあき 26/05/15(金)02:38:15 ID:JuyAxSE.No.1429909343
無限地下配管とか無線地下配管とかが来て有効に使えるようになるかもしれない



コメント一覧
容量足りないなら分割するだけだし、ボトルに詰め込むくらい手間かけてるなら首礎から繋いでも大して手間じゃないだろ
まさか今回もそれと似たことするとは思わなんだ。容量かっつかつよ
武陵は廃液処理の扱いで止めておいて、酸性は次の大規模フィールドで実装すべきだった
遠すぎんよ
めっちゃ効率良く汚水変換されたら繋ぐしかないけど、これならスッパリ諦めつくわ
+にはならんけど、−にもならん、只の無
すげーよハイパーグリフくん、誇っていいぜ
やっぱりパクってアレンジしてるだけの開発じゃ、新しいもの作って先駆者になる原神のような成功はできないわけで
やたらバトルコンテンツに期待かかってるけど
廃液持って行くのも手間だから絶対何も見なかったことにした方がいい
排水処理機さんお願いします...
新しいもの?え??あ……
ハラジくんの頭おかしいよ
悔い改めよう
鳴潮は今2周年で盛り上がってて配布多くてキャラデザ良くて戦闘も面白い神ゲーだからオススメ
今回のは体験版で後々自由に設置できるようになる
と思う
原神はブレワイにインスパイアされたゲームやろがい
あの当時、ソシャゲでフル3Dのオープンワールドを出そうなんておそらくどこも考えてなかったから、そういう意味では確かに先駆者だな
協約エリアの中に設置するの?いらんわー
デカいし消費電力も絶対多いだろうし
コメントする