IMG_5965
112 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:21:14 ID:0BMNUnPANo.1429911741
汚水30に対して壌晶廃液1は手間に対してのリターンが釣り合ってないンィー

113 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:22:21 ID:uhhFkJD.No.1429911782
もうすぐ1.3がくるっぽいからそれに向けた前提施設なのかなこれ…

115 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:24:58 ID:VlsARieYNo.1429911883
一気に色んな要素を纏めてお出しするとプレイヤーの脳みそがパンクするから小出しするってのも必要だ

117 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:29:12 ID:FSYhJmlkNo.1429912056
特に工場は小出しじゃないとパンクする
でも後から便利機能増やされるのもそれはそれでパンクする

126 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:35:45 ID:0WjSoUToNo.1429912296
設置数上限叩いてるのに地下配管とかやってる場合じゃ無いンィー
明日汚水処理施設までのライン全部撤去するンィー

144 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:05:28 ID:O/jXVeqYNo.1429913389
武陵城塞の問題点は建設できる施設の数を大量に消費してしまうことだ

146 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:07:25 ID:AgU51WIgNo.1429913451
武陵は畑も設置数食うのが効く

152 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:22:20 ID:UsmydcpQNo.1429913903
俺がいつも参考にしている動画の投稿者によるとそれを完全にアップグレードして下水処理場に接続すれば下水処理場5つ分の電力に相当する電力を節約できるとのことだ

164 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:56:47 ID:fZQQDfocNo.1429914840
1/2秒×60分×24時間×8台 = 345,600
そこから生産される壌晶廃液が11,520?

173 無念 Name としあき 26/05/15(金)05:17:34 ID:6Qh3wpH2No.1429915425
城の施設設置数食うのが厄介だよね武陵の工業エリア増えるんだな
炉の上限増えるからすっかり中バッテリー作るには青石が足りない

198 無念 Name としあき 26/05/15(金)05:54:41 ID:gHJDo.uUNo.1429916646
正直越境して無法な配線するの割と好き

22 無念 Name としあき 26/05/15(金)12:38:40 ID:sUyVURp2No.1429976707
浄水装置いくらなんでも使い勝手悪すぎる立地だから後からなんかあると思いたィー