112 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:21:14 ID:0BMNUnPANo.1429911741
汚水30に対して壌晶廃液1は手間に対してのリターンが釣り合ってないンィー
113 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:22:21 ID:uhhFkJD.No.1429911782
もうすぐ1.3がくるっぽいからそれに向けた前提施設なのかなこれ…
115 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:24:58 ID:VlsARieYNo.1429911883
一気に色んな要素を纏めてお出しするとプレイヤーの脳みそがパンクするから小出しするってのも必要だ
117 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:29:12 ID:FSYhJmlkNo.1429912056
特に工場は小出しじゃないとパンクする
でも後から便利機能増やされるのもそれはそれでパンクする
でも後から便利機能増やされるのもそれはそれでパンクする
126 無念 Name としあき 26/05/15(金)03:35:45 ID:0WjSoUToNo.1429912296
設置数上限叩いてるのに地下配管とかやってる場合じゃ無いンィー
明日汚水処理施設までのライン全部撤去するンィー
明日汚水処理施設までのライン全部撤去するンィー
144 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:05:28 ID:O/jXVeqYNo.1429913389
武陵城塞の問題点は建設できる施設の数を大量に消費してしまうことだ
146 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:07:25 ID:AgU51WIgNo.1429913451
武陵は畑も設置数食うのが効く
152 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:22:20 ID:UsmydcpQNo.1429913903
俺がいつも参考にしている動画の投稿者によるとそれを完全にアップグレードして下水処理場に接続すれば下水処理場5つ分の電力に相当する電力を節約できるとのことだ
164 無念 Name としあき 26/05/15(金)04:56:47 ID:fZQQDfocNo.1429914840
1/2秒×60分×24時間×8台 = 345,600
そこから生産される壌晶廃液が11,520?
そこから生産される壌晶廃液が11,520?
173 無念 Name としあき 26/05/15(金)05:17:34 ID:6Qh3wpH2No.1429915425
城の施設設置数食うのが厄介だよね武陵の工業エリア増えるんだな
炉の上限増えるからすっかり中バッテリー作るには青石が足りない
炉の上限増えるからすっかり中バッテリー作るには青石が足りない
198 無念 Name としあき 26/05/15(金)05:54:41 ID:gHJDo.uUNo.1429916646
正直越境して無法な配線するの割と好き
22 無念 Name としあき 26/05/15(金)12:38:40 ID:sUyVURp2No.1429976707
浄水装置いくらなんでも使い勝手悪すぎる立地だから後からなんかあると思いたィー



コメント一覧
このゲームに工業を期待してはいけない
それか今からでも首礎の工業エリアを区域に移そう
健常者はスルーでいい
これ一本に依存するのはいろいろ無理がある
その方がコンテンツ不足も気にしなくていいし作り直しもしなくていいし
ミフが微妙な感じだったら引退するわ
俺もかけもち始めたけど、日課やたら重いしイベントも工場作り直したり料理の入手方法調べたりめんどい作業多いしで、サブでやるにはダルいな…ってなった
俺も最近始めたけどマジで面白いわ
エンフィに使った時間返してほしいw
別に似た系統じゃなくてもいいじゃん
ウマ娘とかFGOとかどうよ?俺はやったことないけどたぶんオススメ
なんでまたエンフィと問題点がほぼ似たようなソシャゲに手を出したんだ
じゃあ工業はといえばやる必要がほとんどない
なんだこのゲーム
虚無が続いてユーザー離脱率ヤバイからとりあえず大急ぎで半分だけ実装した感が強いんだが
それくらい浄水装置の使い道がない
エンフィの問題点
戦闘、ストーリー、日課の重さがうんち
鳴潮の問題点
ヒロイン交代制で出番が少ない
全く違うんだが?
サブとして遊ぶには色々と面倒くさい
こーれもしかして詰んでます?
戦闘はこれでええわ
キャラチェンスキル打つだけのゲームは他にもいっぱいあるし飽きた
エンフィも結局スキル打ってローテ回すだけの戦闘なので飽きますね
エンフィもキャラの出番少なくねモブばっか
四号谷地のキャラどこ行ったよ
あと鳴潮のストーリーもエンフィと同じでおもんねー
途中まで工事して突然ハイここまで〜は萎える
人によって好みはあるからアレなんだが、最新話までプレイして全く面白くなかったと思うなら、
一体どんなストーリーだと面白く感じるのか聞いてみたい
工業エリア内、外をあわせての制限(エリアで512個)がある
これに引っかからないようにするには武陵の工業エリア内の協約容量も節約する必要が出てくる
まず息壌生産のほとんどを他のエリアに移動する
25x40マスに3ライン詰め込めるから景玉谷に6ライン、首礎に3ラインおけば
武陵は1ラインだけで済む
協約容量の計算で無料なのはベルト、パイプ、パイプ合流、パイプ分岐、パイプ交差、パイプフィルタだけ
ベルト合流、ベルト分岐、ベルト交差、ベルトフィルタ、電柱、その他施設は有料だから極限まで減らす
バック圧迫するしリソースも食うし爽快感ないし
爆弾はショトカ開通だったりだけどこっちは持って来なきゃ進行不可だし
更に上位版ってなんやねん。せめてストーリー攻略出来る分配れ
すり抜けはあっていいけどせめて引き継がせてくれ
warframeやろうぜ!おまえも無料でNINJAになるんだよ
やること少ないし工業も簡単だから能力無い自分でも遊べて丁度良く楽しいだけだと
コメントする