44 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:17:42 ID:3VFVC7HINo.1430014568
ロッシちゃんは今後出番なくて鷹空間送りにされそう予感がする
52 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:20:34 ID:qDfbsdLQNo.1430015095
ククク…新狼群のリーダーが楽しみだなあ(今書いてます)
55 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:22:38 ID:/Zup/z1kNo.1430015482
本家で鷹空間送りになったキャラっている?
57 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:23:15 ID:SpBAMJQENo.1430015589
ドゥカレ
65 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:38 ID:1t2VFcgQNo.1430016222
フィエルは鷹空間にいる
66 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:47 ID:q1bQzIPcNo.1430016248
ガチの例を挙げるならドゥーマさん
送られたけど帰ってきた例はいっぱいある
送られたけど帰ってきた例はいっぱいある
59 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:23:35 ID:q1bQzIPcNo.1430015658
元エンドフィールドのレシアがランブレ側にいるから自ずと狼群の話も出てくると思う
ネファリス消えてボンクラが弱体化したのをきっかけに新狼群が幅を利かせはじめる的な
ネファリス消えてボンクラが弱体化したのをきっかけに新狼群が幅を利かせはじめる的な
62 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:12 ID:zPIpEB4gNo.1430016123
レシアがランブレ側ってどこの話?
72 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:30:00 ID:q1bQzIPcNo.1430016828
60 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:25:00 ID:am8O3FuoNo.1430015894
ネファリス疑う頭ある奴みんな⚪︎されて今残ったボーンクラッシャーってマジで他陣営からしたら生きてる価値ねえなって奴しかいないんだよな…
64 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:32 ID:qDfbsdLQNo.1430016191
でもネファリス⚪︎んだあと秩序だって後退したっていうからブレーン的な存在は健在だとアピールしていると思われる
61 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:25:32 ID:Uf/LIwh6No.1430016000
ランドブレーカー自体も今強いのがボンクラ狼群砂盗の3つってだけで
これからボンクラの凋落に合わせて別のランブレが勢力を伸ばしてきたとかでいくらでも増やせるからな…
これからボンクラの凋落に合わせて別のランブレが勢力を伸ばしてきたとかでいくらでも増やせるからな…



コメント一覧
このままじゃヤバいって
エネルギー高地らへん入った辺りでちょろっと出たのと公式で読める漫画にいたな
俺様の課金した分も全て無駄になるの?
そんなのゆるさねぇよ
不快だからお前もう2度とコメントすんな
横からだけど不快なら見にこなきゃいいだけでは…?
俺はもう二度とどんなによくなっても戻らないけどね
最初はビジュアルでタルちゃんの再旅者か?って思ったけど漫画の幼少期から成長してるし現地の人っぽいな
ボンクラに魅力ないんでネファリスと共に終わりにしてくれた方が嬉しい
作り直す必要ない
・写真撮影
・納品
・うんこ掃除
・爆弾投げ
これらを面白いと思える者だけがエンフィを続ける資格があるんですよね
工業で砲弾やエネルギーを生産して前線に補給、それで押し寄せる敵を撃退しつつ、ボスが出たらジップラインで移動してプレイヤーが介入する防衛戦実装してくれ
報酬はそこまでうまくなくてもいいけど、地域券以外で
それ実装済みですやん
コメントする