44 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:17:42 ID:3VFVC7HINo.1430014568
ロッシちゃんは今後出番なくて鷹空間送りにされそう予感がする

52 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:20:34 ID:qDfbsdLQNo.1430015095
ククク…新狼群のリーダーが楽しみだなあ(今書いてます)

55 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:22:38 ID:/Zup/z1kNo.1430015482
本家で鷹空間送りになったキャラっている?

57 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:23:15 ID:SpBAMJQENo.1430015589
ドゥカレ

65 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:38 ID:1t2VFcgQNo.1430016222
フィエルは鷹空間にいる

66 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:47 ID:q1bQzIPcNo.1430016248
ガチの例を挙げるならドゥーマさん
送られたけど帰ってきた例はいっぱいある

59 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:23:35 ID:q1bQzIPcNo.1430015658
元エンドフィールドのレシアがランブレ側にいるから自ずと狼群の話も出てくると思う
ネファリス消えてボンクラが弱体化したのをきっかけに新狼群が幅を利かせはじめる的な

62 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:12 ID:zPIpEB4gNo.1430016123
レシアがランブレ側ってどこの話?

72 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:30:00 ID:q1bQzIPcNo.1430016828
IMG_5966
肩に暖簾つけてる

60 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:25:00 ID:am8O3FuoNo.1430015894
ネファリス疑う頭ある奴みんな⚪︎されて今残ったボーンクラッシャーってマジで他陣営からしたら生きてる価値ねえなって奴しかいないんだよな…

64 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:26:32 ID:qDfbsdLQNo.1430016191
でもネファリス⚪︎んだあと秩序だって後退したっていうからブレーン的な存在は健在だとアピールしていると思われる

61 無念 Name としあき 26/05/15(金)15:25:32 ID:Uf/LIwh6No.1430016000
ランドブレーカー自体も今強いのがボンクラ狼群砂盗の3つってだけで
これからボンクラの凋落に合わせて別のランブレが勢力を伸ばしてきたとかでいくらでも増やせるからな…