7 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:33:10 ID:kWFbETacNo.1430347465
IMG_5968
いっぱい飲んでて偉いンィー
汚水ボトル5万溜めてて良かったンィー

8 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:34:59 ID:owwGtQQgNo.1430347947
酸プールとか見ても実験区画に後でサブコア生えるとは思う

10 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:40:12 ID:kWFbETacNo.1430349280
あの酸プールはただの飾りだと思うンィー

15 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:44:30 ID:r7HmNay6No.1430350300
酸はあくまで本拠地で酸使いたい人いたら使っていいよみたいなもんだと思ってる

27 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:59:28 ID:cClDvTNYNo.1430354325
遠いって!

23 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:54:38 ID:vGTzRE96No.1430353000
じょーしょーはいえき作ろうとすると意外と面倒くさいから余ってる汚水ぶちこめば手に入るのなら喜んでやるくらいにはいいものンィ
汚水を引いてはいえきをもちかえる手間と協約容量と配置上限の壁を超える気にはなれないフィー

24 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:54:44 ID:jKzjS3kYNo.1430353036
あの汚水プール排水したら人が入れるようになってるのなんなんィー

2− 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:03:03 ID:kWFbETacNo.1430355218
城で酸使いたければ首礎でボトル充填して城で解体するのがいいと思うンィ

30 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:05:56 ID:vGTzRE96No.1430355930
何種類もの液体を簡単に運べるみたいな技術革新が起きない限りわざわざ実験区域から酸運ぶ理由なんてないンィよね…
電力が抑えられるくらい?

31 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:08:13 ID:aWESu4twNo.1430356511
農地スペースにサブコアアリアにしてを狭すぎるからあのバリケードの先にある右下の建物区画内に各拠点との液体輸送設備があるとかの方だと思うンィ

47 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:27:19 ID:kWFbETacNo.1430361316
酸と壤晶廃液を同じ配管で城まで一緒に送るのは意外と簡単だけど
城側で酸を常に消費するようにしないと酸が詰まった瞬間に同じ地下配管使ってる壤晶廃液も詰まるのでオススメしない
特に酸は捨てられる場所も限られてるしな…

52 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:31:06 ID:dgOIsrBoNo.1430362330
あそこに浄水設備があるんなら武陵城の川に汚水垂れ流して下流で浄水してやればなにも問題ないンィー
これで節電できるンィー

59 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:36:26 ID:2GQGjfBsNo.1430363741
武陵城で酸を使うなら心臓でボトル詰めして使う方が楽じゃない?

64 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:41:38 ID:kWFbETacNo.1430365104
それはそう
けど工場長という生き物はよりコストが低い方法をとりあえず試したくなっちまうんだ