7 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:33:10 ID:kWFbETacNo.1430347465
8 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:34:59 ID:owwGtQQgNo.1430347947
酸プールとか見ても実験区画に後でサブコア生えるとは思う
10 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:40:12 ID:kWFbETacNo.1430349280
あの酸プールはただの飾りだと思うンィー
15 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:44:30 ID:r7HmNay6No.1430350300
酸はあくまで本拠地で酸使いたい人いたら使っていいよみたいなもんだと思ってる
27 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:59:28 ID:cClDvTNYNo.1430354325
遠いって!
23 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:54:38 ID:vGTzRE96No.1430353000
じょーしょーはいえき作ろうとすると意外と面倒くさいから余ってる汚水ぶちこめば手に入るのなら喜んでやるくらいにはいいものンィ
汚水を引いてはいえきをもちかえる手間と協約容量と配置上限の壁を超える気にはなれないフィー
汚水を引いてはいえきをもちかえる手間と協約容量と配置上限の壁を超える気にはなれないフィー
24 無念 Name としあき 26/05/16(土)14:54:44 ID:jKzjS3kYNo.1430353036
あの汚水プール排水したら人が入れるようになってるのなんなんィー
2− 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:03:03 ID:kWFbETacNo.1430355218
城で酸使いたければ首礎でボトル充填して城で解体するのがいいと思うンィ
30 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:05:56 ID:vGTzRE96No.1430355930
何種類もの液体を簡単に運べるみたいな技術革新が起きない限りわざわざ実験区域から酸運ぶ理由なんてないンィよね…
電力が抑えられるくらい?
電力が抑えられるくらい?
31 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:08:13 ID:aWESu4twNo.1430356511
農地スペースにサブコアアリアにしてを狭すぎるからあのバリケードの先にある右下の建物区画内に各拠点との液体輸送設備があるとかの方だと思うンィ
47 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:27:19 ID:kWFbETacNo.1430361316
酸と壤晶廃液を同じ配管で城まで一緒に送るのは意外と簡単だけど
城側で酸を常に消費するようにしないと酸が詰まった瞬間に同じ地下配管使ってる壤晶廃液も詰まるのでオススメしない
特に酸は捨てられる場所も限られてるしな…
城側で酸を常に消費するようにしないと酸が詰まった瞬間に同じ地下配管使ってる壤晶廃液も詰まるのでオススメしない
特に酸は捨てられる場所も限られてるしな…
52 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:31:06 ID:dgOIsrBoNo.1430362330
あそこに浄水設備があるんなら武陵城の川に汚水垂れ流して下流で浄水してやればなにも問題ないンィー
これで節電できるンィー
これで節電できるンィー
59 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:36:26 ID:2GQGjfBsNo.1430363741
武陵城で酸を使うなら心臓でボトル詰めして使う方が楽じゃない?
64 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:41:38 ID:kWFbETacNo.1430365104
それはそう
けど工場長という生き物はよりコストが低い方法をとりあえず試したくなっちまうんだ
けど工場長という生き物はよりコストが低い方法をとりあえず試したくなっちまうんだ



コメント一覧
キモいからやめてほしい
もう余所で弾かれてこんなとこでしか生きていけないんだから、そっとしといてあげて
全肯定勢もお気持ち表明勢もネガキャン勢も煽り勢もみんなここしか居場所ないんや
我々が一度忘れてしまえばいい
文明地帯に君たちの居場所はないよ
絶妙なキモさなんよな
リアルで絶対言えない語尾だから拒否感出てくるのはわかるザウルス
鉄槌とゾアンで天鼓瞬殺するのもわりと楽しいしな
ただあまりにも使い道がなさすぎて、凸する気力が失せてきてもいる
これが新キャラ確保も「まあええか」になったらやばいと思う
新キャラ確保や凸することに対する意味、価値をゲーム内で提供してくれ
マップ探索は楽しい
工業システムがとにかくめんどくさい
同系統の施設は建て直しじゃなくて設置済みの施設をレベルアップするみたいにしてくれんと配置し直しがほんとにだるい
あと配布される理性回復剤がほぼ漏れなく使用期限付きなのクソすぎるからやめてほしい
「期限つけて無理矢理使わせないと、このゲームやることありません」って運営自ら認めてるようなもんでしょ
コメントする