66 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:42:18 ID:eKBTwt2QNo.1430365270
67 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:43:15 ID:kWFbETacNo.1430365520
肩が光ってるンィ…怖ィー…
69 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:43:23 ID:yQNquigMNo.1430365556
うちのロッシちゃんよりちょっとおバカさんだね
42 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:19:33 ID:ofAUm4XwNo.1430359366
ロッシの胸元のデザインが貝殻モチーフだってことに今気付いたンィ
70 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:43:41 ID:LhqnYZ2wNo.1430365635
ロッシって完凸すると肩光るんだ…
72 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:44:18 ID:ofAUm4XwNo.1430365814
肩赤くなっててダメだった
71 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:44:16 ID:yQNquigMNo.1430365806
ロッシで攻撃5900台はおそらく武器完凸
88 無念 Name としあき 26/05/16(土)15:55:07 ID:3yBIURHcNo.1430368756
頭がいいロッシちゃんは大体知性300とかになるから大体タンタンの3倍~4倍くらい頭いい



コメント一覧
ロッシとか配布で良かったよな
無凸モチ程度のロッシちゃんならMI警備で会心率盛りでいいよな
プレート強いとはいえステ不一致がちょっとキモくて
次にタンタンで後は全部同じくらい
んい〜って語尾、やめませんか?
恥ずかしいです。
お前1人だけ生き残ったんだ、誇れ
バージョン情報も早くても来週か
クソゲーだったら完凸するつもりにならないからね
そのくらいタイミング的に不遇キャラ
凸した性能を使う場所がないじゃん。ボスを5秒早く倒せたに数万円使うのか?
ロッシがこのゲームで一番可愛くて魅力あるのは間違いない
というか他キャラは性格の地雷臭が酷い
でもお金入れないとゲーム終わっちゃうよ?
そういう時は「課金者様ありがとう」って言っておくんだよ。お気持ち表明も別にいいけど、課金者様がお金じゃぶじゃぶ使ってくれるから古事記貧乏者でもゲームが出来る事を忘れちゃダメだよ。
潮は一部のやべー信者による謎のイキり芸がたびたび大手まとめ等で記事にされたおかげか、まとめサイト見るような人種にとって恰好のネタと化してる
なので煽りカスが群がりやすい
他の高難易度実装されたゲームは大体やべえやつであふれかえってる
あっちはネガコメと他ゲーの宣伝ばっかまとめてるから比較にならんよ
アンカーの有無と関係なく別ゲーのリンク貼るしその宣伝を見出しにした個別記事まで作るしでまともにゲーム内容に触れてるものが1割しかない
最近は多少ましだけど、ゲーム内容のまとめは誰も知らないからコメントは全くつかず売り上げ、ネガキャン記事になると200を超えるコメントが付くような本物の地獄だった
ここはゲームがまともになれば治安はよくなるだろうから全然まし
こういう他ゲーの揉め事を書き込む奴もいなくなってくれるといいんだがな
何ならリリース前が一番治安良かったな。希望と期待に満ち溢れてたから
ただの煽りカスかもしれない
オタク友達すら居なさそうな性根やね
なるしおまとめサイトの歴史を早口で説明するおじさん
怪異だな
元か現役のめちょ信者なのかもしれない
事実をコメントすると他ゲーに話題逸らしたり、他ゲー信者認定する一部の鳴潮信者が暴れているだけだからな
まあ4月までの推定総売上は鳴潮より上だから、正確にはエンフィは格上だな
コメントする