16 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:07:10 ID:cGVsFwLcNo.1430890087
相談があるンィー
再旅者ガチャで選択チケットまで残り30連の所で目当てだったギルムーが来たけども交換で誰を1凸させるべきンィー?
再旅者ガチャで選択チケットまで残り30連の所で目当てだったギルムーが来たけども交換で誰を1凸させるべきンィー?
18 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:08:43 ID:alNn54PkNo.1430890834
我ならギルベルタ
20 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:09:01 ID:u9cQsqVINo.1430890978
まだ持ってないやつか集敵強化
28 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:14:57 ID:cGVsFwLcNo.1430893443
ピックアップはギルベルタで全員揃った
アタッカーのレーヴァテインを凸の方がいいかと思ったけどギルベルタの方が良さげか
アタッカーのレーヴァテインを凸の方がいいかと思ったけどギルベルタの方が良さげか
32 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:15:51 ID:Wh7nBHYcNo.1430893842
ギルベルタの汎用性が半端ないからな…
37 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:16:44 ID:8bPHGxmwNo.1430894253
ギルベルタはインフラだからな
戦技使って集めてチェンッてしたら気持ちいい
戦技使って集めてチェンッてしたら気持ちいい
40 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:17:56 ID:a0eNuVA2No.1430894776
ギルベルタは角栓デイリーで全員出てからダイソンしてfoooしたらなんか死んでるレベルで終わるからマジ便利
41 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:18:34 ID:po6.h4TwNo.1430895076
ギルベルタはとりあえず1凸までしちゃっていいと思う
42 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:19:36 ID:xodcp9iANo.1430895554
ギルベルタ1凸ってそんな変わるの?
たった20%でしょ?
たった20%でしょ?
43 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:00 ID:dJN9DzI.No.1430895749
今回でギルベルタ4凸まで進めたけど満足度高いンィー
44 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:20:05 ID:j0F60lf6No.1430895786
2天井分あるしギルベルタ1凸やっちまおうかなぁ…って気持ちはあるんだよな
見えてるところで欲しいのミフさんくらいだし
見えてるところで欲しいのミフさんくらいだし
48 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:21:33 ID:rUR/MCScNo.1430896436
ギルベルタ1凸だけどあんまり範囲広がった実感はないンィー
51 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:22:46 ID:cGVsFwLcNo.1430896957
アドバイス助かるンィー
ギルベルタ選択するンィー
ギルベルタ選択するンィー
74 無念 Name としあき 26/05/17(日)22:30:46 ID:HGs5l0CQNo.1430900035
ギルベルタが強いの1凸じゃなくて2凸だろ



コメント一覧
一般的なアクションゲームの集敵スキルとしては微妙よ
下手する完凸してもきつい可能性もある
マジで騙された返金してほしい
1waveだけならいいけど何waveも小出しにくると特にな
月パスに限定キャラ配布あるん?まじ?
じゃあもうちょっとだけ続けてみようかな
武器のあれ周回するなら砲台置くだけだし
それ本家のことでは?
それなw
2凸のデバフ強化の方が凸恩恵でかいわ
集敵は発動させる位置によっては1凸してても取りこぼしは普通にあるから集敵の範囲目的だけのために凸するなら無凸のままでいいまである
このゲーム本当に大丈夫なんだろうか
あーこないだのがやっと来るのね程度の発表じゃきちーよ
オワコン
そうだよな、やられても勝手にリザレクションするもんな
オクギが発表されても1.2のストーリーから予測可能だもんな
出番ない武陵以外のキャラがたくさん出てくるイベントもあれば見直すわ
コメントする