13 無念 Name としあき 26/05/19(火)13:52:38 ID:kd0cZYpgNo.1431364586
22日ってゾアンPU終わった後かィー
6 無念 Name としあき 26/05/19(火)13:44:53 ID:e8cLeoBkNo.1431362826
1ヶ月に一回くらい海猫Pの顔拝めるといいんだよね
15 無念 Name としあき 26/05/19(火)13:54:55 ID:WAkCVDo.No.1431365087
つまり再旅者ガチャだけの実質ガチャ虚無期間が多少あるフィー?
21 無念 Name としあき 26/05/19(火)14:01:40 ID:WAkCVDo.No.1431366581
ゾアンがめちゃくちゃ長かったからゾアン終わりですぐ新キャラ来るかと思ってたけど結構のんびり石が貯められるンィーな
22 無念 Name としあき 26/05/19(火)14:02:41 ID:E8Zp4oi2No.1431366800
ミフさんはほぼ確と見て良いのだろうか
27 無念 Name としあき 26/05/19(火)14:06:26 ID:ticgzcjENo.1431367636
多分次がミフとブラッドブルード
その次が代理人で武陵完結なんだろうなあ
その次が代理人で武陵完結なんだろうなあ
30 無念 Name としあき 26/05/19(火)14:07:31 ID:A8YNWl..No.1431367860
武陵の代理人武陵で出てこない事もあり得るかなって思ってる
35 無念 Name としあき 26/05/19(火)14:08:13 ID:z9v.fh96No.1431368026
オクギも控えてるンィー


コメント一覧
武器引いて
眠い目こすって素材集めて
がんばってキャラ育てても
用意されてるのは料理納品イベント
もうダメだろこのゲーム
120連まではすり抜け放題とか今時許されません
ユーザーの離脱がヤバいから前倒しして少しでも繋ぎ止めよう的な?
やはりすり抜けは悪
まあ次に完凸させるキャラまでは間が開くやろ
代理人とオクギが連続できそうなところは問題だが
ワイもや
星6は毎回天井&仮天井すり抜け恒常1体だけでイヤになるぜ
そんな文面見ただけでわかるくらいヤバそうなら本当に危機感感じたほうが良いかもな
マジで悲しいよ俺
キャラ120、武器80で終わりだから
完凸目指すと240ごとにしか保証がないから、連続すり抜けは心を圧し折られる
武器は武器で80以降は160ごとにしか保証がないからかなりきつい
凸したキャラ、武器でやることがないのも相まって、それなりの課金者を素にさせかねない現状は正直やばいと思う
廃課金者はそんなことでは動じないんだろうけど、個人的には金曜日の発表次第では完凸は目指さなくなると思うわ
なんだかんだ完凸してるんだなおまえら
それで武陵取引券の価値を相対的に谷地と同レベルにまで下げた上で新しいエリアの工業や素材集め、装備強化のシステムをもっとやりやすく、日課の負担が少ない形に作り直すしかない。
まあ明らかこれは直ぐ出来ないことだから、別に当分はあまり期待してないというか……。
死ぬ気で巻き返さないとズブズブ沈んでいきそうよね
目くそ鼻くそ過ぎんかさすがに
犬のうんこと猫のうんこどっちが臭くないかと争ってるレベル
この手のジャンルは既に飽和状態で少ないパイの取り合いになってた
その取り合いに負けたって意味では?
どっちにしろ同レベルじゃねえか
NTEだって全く話聞かなくなったし結局どんぐりの背比べだろ
現状に何も感じてない頭ランドブレーカーじゃなくてよかったな
まあ月パス配ってたのに離脱者なんているわけないよね!
もう潮時かな
ハイグリ的にも気合い入れたであろう1.2があまりにも無味虚無すぎた
とあるまとめはその日に、予告まとめ記事も挙げずに更新終了したんだ
今回も改善の予告の予告(笑)みたいなことするようなら、もしかすると…
>27
セルランとゲーム名で検索すれば売上グラフ見れるからそれで大体推し量れる
ゾアン以前からずっとネガティブな意見多いだろここは
いや言うほど多くなかっただろ
レス全部ネガティブだったゾアンより過去の記事あるなら教えてほしいくらいだわ
2年は持たないだろうな
新規ip開発するしかないしこんなのに構ってられないだろ
予告の予告って一体なんすか?
ゾアンでよりひどくなったのはそうだが以前からでも全然あっただろ。変なアンチも在住してるしそれに反応し踊らされてる場末みたいなコメント欄だわ
戦ってて萎える
引退者続出してるし前回よりメチャクチャ同接下がりそうだな
現verの予告番組告知ポストと見比べたら本当で草
危機感あるならよく取り沙汰される不満点の解消はされそうかな…戦闘とか根本のシステムは変わらないだろうけど
キモ
それなのにこの有り様では…
中華ゲーの売上グラフってアテにならないのばっかりじゃね?
グラフで言ったらゼンゼロとか完全にオワコンだけどあれアクティブ400万とかだし
あの1.2の内容で気合い入れて推してきた運営の感性がユーザーと離れすぎてるから改善したところで斜め上になりそう
告知の時もゾアンと「再会しました」扱いだしネファリスとの長き戦いに決着がついた感動のクライマックス扱いでびっくりだよ
コメントする