3 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:02:12No.1433623527
一部の種族は見た目から判断できん
4 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:03:03No.1433623761
なんなら作中世界の人達も間違えたりしてる
5 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:03:58No.1433624024
胸元のホクロはどの種族の特徴なんですか
6 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:04:13No.1433624094
写真撮影イベントで種族名条件出てきた時どれ?ってなった記憶ある
7 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:04:24No.1433624135
エンドリニンもエーギルかあんた?って言われてるし
8 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:04:27No.1433624144
いきなりチェンの種族間違えられる
…いや龍とかドラゴンとか区別付かんし
…いや龍とかドラゴンとか区別付かんし
9 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:04:38No.1433624208
リーベリは比較的分かりやすいか
13 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:05:54No.1433624564
サルカズが範囲広すぎて1番わからん
18 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:06:39No.1433624777
猫はひとまとめなのに犬は狼と狐が分かれてるのなんなの
20 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:07:20No.1433624944
完全にケモなパンダは耳2つでスノーシャインは耳4つなんだ
明らかに別種だが種族を見た目で判断するな
明らかに別種だが種族を見た目で判断するな
21 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:07:20No.1433624946
羽っぽい意匠があったらだいたいリーベリ
たまにククルカン
たまにククルカン
24 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:09:07No.1433625373
ククルカンは本当にリーベリでいいのか?
8割フィディア要素じゃないのか??
8割フィディア要素じゃないのか??
25 無念 Name としあき 26/05/26(火)14:09:32No.1433625502
こいつはペッロー🐕だ
こいつはループス🐺だ
こいつはヴァルポ🦊だ
こいつはフェリーン😾だ
こいつはアスラン🦁だがフェリーンだ
🦀🐟🪼🦭🐳こいつらはエーギル
こいつはループス🐺だ
こいつはヴァルポ🦊だ
こいつはフェリーン😾だ
こいつはアスラン🦁だがフェリーンだ
🦀🐟🪼🦭🐳こいつらはエーギル



コメント一覧
コメント数はここと同じか少し多いくらいで平和度は白wikiの雑談掲示板くらい
不快に感じる人はまとめサイトのコメ欄は見ない方がいい
自業自得
そもそもアクナイまとめてた頃から荒れネタばっかり扱ってたまとめサイトだしな 因果応報
種族によって喋り方や性格に大きく違いがあるからキャラの理解につながるよね
早く逃げるんだ!
種族関係なく銃撃てるんだよなぁ
ドフィーから入った人はいちいちプロファイル確認しないとわけわからんかっただろうなw
今思うと1.0ってアクナイ民向けのバージョンだったんだなぁ
限定キャラの2/3が本家キャラだったことも含め
意外とのこるかな?と思ったステラソラもなんか虫の息っぽいし自分の見る目に自信が持てない
正直なところ、自分もそれは否定できない
フレンドリストで結構な数が2週間以上ログインしなくなって入れ替えてる
新規も多いけど、1/22から遊んでたフレたちが辞めて言ってるのは確か
自分としてはもちろん山ほど文句もあるけど、大前提として気にいってるし楽しんでるんだけどなあ……
PCやコンシューマーでの売り上げを発表してくれれば少しは安心できるんかね
過疎って売り上げ微妙でも本家の金で延命させるだろうし
ミフも出すの遅すぎんだよ。代理人ハフバとかしょうもない時に出す為に遅延行為でミフも出し渋ってんのか知らんけど1ヶ月まるまる虚無とは思わなかったよ
コメントする