IMG_5588

1 無念 Name としあき 26/05/28(木)20:56:42No.1434459658
工業製品の使い道が正直あんまりないからそういう環境構築に使えるのは面白いかも

2 無念 Name としあき 26/05/28(木)20:56:43No.1434459664
鉱山エリアのクソみたいな立地をジップラインで整備していくの楽しかった

8 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:01:20No.1434461712
実際もっと工業をやらせろ
世界観を破壊しつく電柱乱立じゃなくて開拓をさせろ

9 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:01:48No.1434461924
というか単純にもっと未開の地いかせて

25 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:07:42No.1434464515
電柱くらいで世界観壊れるかよ
迫撃砲が道のど真ん中に置いてある事の方に疑問と感謝をしろ

27 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:08:04No.1434464664
電柱にジップラインの機能つけてよね

54 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:31No.1434468147
武陵の次のステージはバカ広い荒野に道路とか引きたい
あとバイク乗れたらいいな

55 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:47No.1434468276
あれみたいに道路は作りたいけど乗る車が無い…