1 無念 Name としあき 26/05/28(木)20:56:42No.1434459658
工業製品の使い道が正直あんまりないからそういう環境構築に使えるのは面白いかも
2 無念 Name としあき 26/05/28(木)20:56:43No.1434459664
鉱山エリアのクソみたいな立地をジップラインで整備していくの楽しかった
8 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:01:20No.1434461712
実際もっと工業をやらせろ
世界観を破壊しつく電柱乱立じゃなくて開拓をさせろ
世界観を破壊しつく電柱乱立じゃなくて開拓をさせろ
9 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:01:48No.1434461924
というか単純にもっと未開の地いかせて
25 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:07:42No.1434464515
電柱くらいで世界観壊れるかよ
迫撃砲が道のど真ん中に置いてある事の方に疑問と感謝をしろ
迫撃砲が道のど真ん中に置いてある事の方に疑問と感謝をしろ
27 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:08:04No.1434464664
電柱にジップラインの機能つけてよね
54 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:31No.1434468147
武陵の次のステージはバカ広い荒野に道路とか引きたい
あとバイク乗れたらいいな
あとバイク乗れたらいいな
55 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:47No.1434468276
あれみたいに道路は作りたいけど乗る車が無い…



コメント一覧
クソ遅えジップ使う必要あんの?
何で自動採取からの倉庫への転送くらい出来んのか?
何で工業使って武器製造せずにガチャで引かせるの?
設定スカスカすぎてほんま頭悪すぎ
鉄槌でシバかれた敵が絡んでくるのがクッソうざい
マップ上で頑張ってポチポチ消してもまたすぐ生えてくるからガチで萎えるんだよなアレ
ジップラインで違うのに行った時も切れそうになるw
そういう簡単なことからきちんと対応して欲しいわ
オンオフできるだけでいい
そういう妙なところへのこだわりが垣間見えると、ワイルズ思い出して萎えるのよ
いやワイルズとは比べ物にならないくらいまともな対応はしてるんだけれども
武陵城に入る真っ直ぐのところとかマジで邪魔だわ
観測所の方との分岐になるあたりだから片方は中継地点設定もできないし
ジップラインって一通り探索終わった後のウーバーみたいなダルい日課のためにあるけど、そもそもあんな面倒くさいのを日課に組み込みたくないから外部委託に投げるし外部委託のやつはやらないしで現状自分のとこで存在価値ないわ
普通に探索楽になる何かしらを用意してくれるほうが遥かにいいのに
自分が最適に置いてるから
他のジップは邪魔以外ない
草
あれ実際めっちゃ不謹慎よね
ていうかあんなとこに超域置くなよ
工業て武器製造は武器破壊されまくる未来しか見えんのて辞めてクレメンス
簡単にアクセスされたら悔しいんだよ
現状お使いばっかのサブクエとテンプレソシャゲのストーリーだし
差別化図ろうとして足枷になりまくってるし
本家の多様な文化と価値観はどこいった!?ってレベルのテンプレっぷりだよな
儒教思想一点張りというか…
リリース後アニバまでのソシャゲは全てδテスト版にすぎない
現状設定とも嚙み合ってない、各要素がチグハグ過ぎるんだよな…
おそらく画期的な他プレイヤーとの交流システムと思ってるからか頑なにOFF機能つけないけど、あまりにも不評だからいい加減諦めてOFF機能つけてほしい
戦闘設備ジップは勿論、個人的には保管庫も単純に邪魔だしビーコンで探索ネタバレされんのも不快だわ
工業を使って一から人が住める環境へ→都市に発展させるゲームをやりたかったな
それだとご自慢のグラフィックで綺麗な建築物すげー!ができないけど
工業ゲーなのに完成品をお出しされてもゲームとしてはつまらないというのを教えてくれたよエンドフィールドは
イベント用に使い回せる村を用意して、そこで敵襲来や開拓させるとか無かったのかな
現実の自然災害に関する所もエンドフィールドの力の魅せどころだったり、発展のみに焦点を当てたサイドストーリーがあっても良いと思うが
おいおい、ここのクソライターに
サイドストーリー描ける頭が有ると本気でお思いか?
もし有ったんなら今頃もっと盛り上がってるだろうよ
流石、李牧様
コメントする