IMG_5811

11 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:40:38 ID:QwfjvPqQNo.1434536199
今になってようやっと付着とか連携考えて火力出す遊び方の入り口に立ったカスだから戦闘イベント楽しみなんだ俺…

12 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:42:50 ID:.4oUXmecNo.1434536755
記念碑の凍結マンをブレイク1回でサクっと倒せたらこのゲームの基本を身に付けたと思って良いぞ

18 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:53:16 ID:.4oUXmecNo.1434539302
凍結マンは ・チャンスタイムにバーストする
・相手の攻撃を避けながらチャンスタイムに向けて下準備をする
・そもそもチャンスタイムが来るタイミングも自分で調整する
って基本を学べる良い先生だ

21 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:57:04 ID:M6pD0JlgNo.1434540048
凍結マンは相手の攻撃の後半が全部妨害できるからこっちも当たると即凍結なのを除けば大して強くないんだよな
勝手にブレイクになって死んでる

26 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:57:38 ID:zYfNi4zoNo.1434540166
タンタンとラストライトがいるので凍結パやろうと思ってたが
二人が育つ前にゾアン引いちゃった

24 無念 Name としあき 26/05/29(金)01:00:27 ID:.4oUXmecNo.1434540654
ラストライトを使うなら凍結はあんまさせないと思うぞ
寒冷爆発させるキャラだ
連携の演出で凍らせるけど

28 無念 Name としあき 26/05/29(金)01:03:47 ID:zYfNi4zoNo.1434541237
寒冷のつもりで氷結って言おうとして凍結って書いてたわ… ゾアンの育成終わったら寒冷パ育成に戻る

29 無念 Name としあき 26/05/29(金)01:05:32 ID:8R4VWniYNo.1434541520
きっと記念碑の凍結マンをブレイク1回でサクっと倒せたらこのゲームの基本を身に付けたと思って良いぞ