1 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:25:11No.1435044204
恒常★6オペが増えてないからじゃないですかね
2 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:27:02No.1435044828
どの道武庫配給足りないし…
4 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:27:39No.1435045078
キャラ増えてねぇのに武器増やされても引けないんすよ
5 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:28:25No.1435045458
ゾアンさんの餅まであと1だからガチャ回したらいなかったレーヴァテインでヤッター!と思ったけどだから武器回す8角形がねえんだって
なんだこの運が上振れして嬉しくない欠陥システム
なんだこの運が上振れして嬉しくない欠陥システム
6 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:31:00No.1435046376
ロッシペリカと組み合わせる時のギルベルタの武器はOBJ術識でもいいのかな
ペリカに弔い持たせるとして
餅はなるたけ我慢しておきたい気持ち
ペリカに弔い持たせるとして
餅はなるたけ我慢しておきたい気持ち
11 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:39:54No.1435049254
星5なら基本性能控えめでスキルトンチキな武器増やしても良さそうなのに全然増えない
13 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:42:31No.1435050027
本家と違って実装コストが高いから低レアなんて入れても旨味がね
14 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:43:33No.1435050359
バトルパスの武器がそれに該当するんじゃね?
汎用性はないけど
汎用性はないけど
21 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:52:56No.1435053399
恒常武器は武器ガチャすり抜けのうま味がどんどん減るからその内増やすとは思うがあんまり期待してない
楔と同類共食もう見飽きた
楔と同類共食もう見飽きた
24 無念 Name としあき 26/05/30(土)18:54:45No.1435053964
このタイプのゲームで恒常増えるイメージないけどな
代わりに通行証武器で
代わりに通行証武器で



コメント一覧
まとめなら他にもあるぞよく探せ
まぁそこは信者の掃き溜めになってたからキモくて見るの辞めたけど
コメントする