51 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:14:31No.1434467304
俺はもっとディフェンスしたい
蛮族共を殲滅したい
蛮族共を殲滅したい
52 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:15:01No.1434467499
もっと大規模に置きたいよね
56 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:51No.1434468308
もうあのタワーディフェンス廃止の雰囲気じゃん
正直なくていいけど
正直なくていいけど
58 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:17:41No.1434468665
そもそも迫撃砲追加された今TD成り立つのか?
アレで抑えきれない奴出てこられても困るだろ
アレで抑えきれない奴出てこられても困るだろ
59 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:17:56No.1434468762
ポンプと火炎放射器でようやくTDのあじ滲み出てきたのに
61 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:18:35No.1434469043
TDやるならもっとちゃんと刻命館したい
鉄槌砲見てからこれもう追加する気ないだろうなって思った
鉄槌砲見てからこれもう追加する気ないだろうなって思った
69 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:20:00No.1434469608
そっち方面で進化するならかなり可能性ありそうだったね
蝕像もローグライトできそうな余地はある
蝕像もローグライトできそうな余地はある
67 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:19:20No.1434469343
延々と襲いかかってくるボンクラ共を自動処理してアイテムと経験値だけ掠め取るシステムつくりてぇ~
92 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:24:06No.1434471241
工業地帯タワーディフェンスは鉄槌砲ができた今は楽になってるのかもしれないが最初に1回やったきりで後は放置してしまっている…



コメント一覧
本家やりましょうね〜
普通にファクトリオパクればよかったのに
火力高いやつと足止めを脳死で置くだけで特に戦略性もないし
あれが実質エンフィ版タワーディフェンスだよな
砲台配置しながらステージを進んでいくバトルは欲しいわ
運営「おっ?工業に力入れてええんか?」
工業は廃止で
戦略性も爽快感も無く、適当に設置して早く終わらねえかなと思いながら放置するだけ
足の速い敵とか炎無効の敵とか出されても困るけども
エンドフィールドは前に進まなかったね
コメントする