IMG_5759

51 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:14:31No.1434467304
俺はもっとディフェンスしたい
蛮族共を殲滅したい

52 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:15:01No.1434467499
もっと大規模に置きたいよね

56 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:16:51No.1434468308
もうあのタワーディフェンス廃止の雰囲気じゃん
正直なくていいけど

58 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:17:41No.1434468665
そもそも迫撃砲追加された今TD成り立つのか?
アレで抑えきれない奴出てこられても困るだろ

59 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:17:56No.1434468762
ポンプと火炎放射器でようやくTDのあじ滲み出てきたのに

61 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:18:35No.1434469043
TDやるならもっとちゃんと刻命館したい
鉄槌砲見てからこれもう追加する気ないだろうなって思った

69 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:20:00No.1434469608
そっち方面で進化するならかなり可能性ありそうだったね
蝕像もローグライトできそうな余地はある

67 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:19:20No.1434469343
延々と襲いかかってくるボンクラ共を自動処理してアイテムと経験値だけ掠め取るシステムつくりてぇ~

92 無念 Name としあき 26/05/28(木)21:24:06No.1434471241
工業地帯タワーディフェンスは鉄槌砲ができた今は楽になってるのかもしれないが最初に1回やったきりで後は放置してしまっている…