
25 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:47:33 ID:ZTRXESYwNo.1427715612
基質強化も装備強化みたいな天井欲しい……
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
26 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:08 ID:ZzBulFtkNo.1427715817
グリスが一応天井みたいな扱い…と思うぬ
28 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:49 ID:X.rn0oNsNo.1427716054
基質整理を避けて来たけどさすがに溢れてきたから一斉に整理したんだけど金500弱で残りがほぼ紫で一括で売却も15回操作必要で…拾った時点で自動売却要望皆も頼むンィ
30 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:49:35 ID:elD1AapoNo.1427716308
紫は10個で金ひとつ分にならない?だめ?
32 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:50:19 ID:X.rn0oNsNo.1427716568
毎日全部の超域を枯れるまで周回するのが日課になってほしくないならやめるフィー
37 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:52:07 ID:vb/AgLFoNo.1427717150
グリースが配布されない以上理性は基質に消える
42 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:53:52 ID:AyXDQNOQNo.1427717789
武器の基質強化はそもそもやってないな
エンドレスなのは地獄になるが目に見えてる上に単純な育成にかかる労力が馬鹿にならんから触ってる暇がない
エンドレスなのは地獄になるが目に見えてる上に単純な育成にかかる労力が馬鹿にならんから触ってる暇がない
46 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:54:46 ID:UwnZ3nqYNo.1427718076
理性持て余した結果ペリカに持たせた遺忘の基質663にしてしまった
本人の性能的にはサブアタやりたがってるし満足度高い
本人の性能的にはサブアタやりたがってるし満足度高い
48 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:55:15 ID:elD1AapoNo.1427718233
一番下の巫術だの夜幕だのだけ最大まで上げてる
51 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:56:01 ID:a.guq8HoNo.1427718497
正直メインアタッカー以外はこれで良いかなと思ってるとこある
58 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:51 ID:Bi169P.kNo.1427719118
そろそろグリース900くらい配ってもいい頃合いンィ


コメント一覧
それにok出した奴もバカ過ぎる
あれはもう2度とやりたくない
そりゃ楽しくないって言われるわ
上コメで嫌がってる人いるけど
脳汁出る日課があればまだプレイする理由にはなる
一年でスコア50超えが一つあるかないかの聖遺物無間地獄より遥かにマシ
餌集めの虚無作業が増えるだけなのに
やっぱただの作業じゃモチベ続かんよなぁ…
1個か2個くらい貰える金基質の量増やしてくれよ
迫撃砲置いてもダルい
なんで取引券なんだよ
UIはゴミ
聖遺物の完成系がマジもんの天文学的レベルな上に
いいのが出て喜んだところに強化でサブオプ実数マックスとか最低値引いてやり直しで上げて落とすクソしかない要素はあまり擁護できない
まぁそれを言ったらガチャで強キャラ仕入れてる時点でだが
でも正直あのガチャ要素が欲しいと思ってしまう
実装されたらされたで文句言いそうだけど
それ以上にこんな渋い強化要素でも茶を濁せない薄すぎるコンテンツ
いらねーよ
その時間で別の事する
どっちもわかるんだけどサ開からやってたらアタッカー分の基質なんてとっくに終わってて今verとか虚無ってるやん?
ならまだ遺物ガチャでヒーコラ言ってる方がマシかなと
わかる
ミフさんのも663準備できちゃってマジで餌と育成素材の貯蓄しかやることない
聖遺物厳選をもっかいやりたいかと言われるとノーだけど毎日射幸心煽られるのは悪くはなかった
じゃあこのゲームで他にどんなことするの?w
みーんな虚無虚無言ってるけどおもろいことあるなら教えてほしい
虚無ってるからって滑車ハムスターしたいわけじゃねえぞ
どっちがマシだって話だたわけ
代案もないのに否定しか取り柄ないんか
どっちがマシなら断然ない方がマシだわその分別のことに時間使えるしそこまで命かけてゲームに本気出したくない
基質は少し物足りないとは思うけど聖遺物みたいな極端なやつ実装したら確実にアンストするわ
脳死で餌を集めて脳死で食わせる作業システム
どちらか好きなほうを選びなさい
これ以上やること増えても社会人はついていけへんわ
てゆーか虚無虚無言えるぐらいゲームしたなら勉強もしようよ
5月の売上が1月の−80%超、世界ランキングも35位
さすがにモバイル比率が低いから〜だけで済むレベルじゃない
運営もユーザーも分かりきってる議題出されてもなって感じ
そっちはそっちで嫌いじゃないけど、ホヨバはじめとしてそればっかりだからこういうのでも良い
脳汁でるなんてまだまだだな
慣れたホヨバ民にはただの作業よ
良いもの出ても悪いものでても何も感じなくなってからが本番
エンフィは現状それが圧倒的に欠けてるから色々言われてるし勢いも右肩下がりなワケで。
危機契約で多少盛り返せるといいけど、なんかストレス耐性テスト的な感じになりそうで不安よな。
ある程度理解しないとまともにダメージ伸ばせない設計で手順が煩雑で慣れるまで爽快感がない
凸っても無双できるのはその辺り実践できる人だから、他ゲーでよある凸さえすれば劇的に強くなる、使い勝手が良くなるようなのがないからガチャも回らなくなっている
凸らずにどのコンテンツもちゃんと楽しめるような課金圧の低さは本家譲りの調整だし、この路線で良いんじゃないの?
危機契約がどうなるか楽しみだわ
凸ってまで楽しむようなコンテンツがない ○
こういう極端な擁護するヤツがいるとゲームは終わる
俺はそういうゲームを山ほど見てきた
今後は黙らせた方がエンフィの為になる
正直コンテンツの加減は今くらいが負担になってなくて丁度いい。微課金して日々ちょっとだけ触っていくだけでこんなに出来のいいゲームを楽しめてるから何も文句ないんだけどな
すぐゲームバランス崩して壊滅する運営よりかはかなり頑張ってる
コメントする