IMG_5630

25 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:47:33 ID:ZTRXESYwNo.1427715612
基質強化も装備強化みたいな天井欲しい……
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!

26 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:08 ID:ZzBulFtkNo.1427715817
グリスが一応天井みたいな扱い…と思うぬ

28 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:49 ID:X.rn0oNsNo.1427716054
基質整理を避けて来たけどさすがに溢れてきたから一斉に整理したんだけど金500弱で残りがほぼ紫で一括で売却も15回操作必要で…拾った時点で自動売却要望皆も頼むンィ

30 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:49:35 ID:elD1AapoNo.1427716308
紫は10個で金ひとつ分にならない?だめ?

32 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:50:19 ID:X.rn0oNsNo.1427716568
毎日全部の超域を枯れるまで周回するのが日課になってほしくないならやめるフィー

37 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:52:07 ID:vb/AgLFoNo.1427717150
グリースが配布されない以上理性は基質に消える

42 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:53:52 ID:AyXDQNOQNo.1427717789
武器の基質強化はそもそもやってないな
エンドレスなのは地獄になるが目に見えてる上に単純な育成にかかる労力が馬鹿にならんから触ってる暇がない

46 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:54:46 ID:UwnZ3nqYNo.1427718076
理性持て余した結果ペリカに持たせた遺忘の基質663にしてしまった
本人の性能的にはサブアタやりたがってるし満足度高い

48 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:55:15 ID:elD1AapoNo.1427718233
一番下の巫術だの夜幕だのだけ最大まで上げてる

51 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:56:01 ID:a.guq8HoNo.1427718497
正直メインアタッカー以外はこれで良いかなと思ってるとこある

58 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:51 ID:Bi169P.kNo.1427719118
そろそろグリース900くらい配ってもいい頃合いンィ