IMG_5593

57 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:21 ID:CO75O6UENo.1427718963
ペリカ…バイク乗せてくれ…

60 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:09 ID:gB09Drt6No.1427719209
移動するのほぼ固定ルートだからジップラインで十分じゃない?

63 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:53 ID:ZzBulFtkNo.1427719449
ペリカ式ジップラインならいいと思うぬ

65 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:59:18 ID:K/IvYlTUNo.1427719572
ジップ以外の移動方法居るンィ?具体的なことまずは言ってみろボンクラ

68 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:59:24 ID:QsUga34MNo.1427719602
素材集めと配達ルートにジップライン引くけどそれ以外って基本的に協約でFTするからあんまり

70 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:00:17 ID:vb/AgLFoNo.1427719864
ロッシちゃんバイク乗れないから強制クンリニン…ってなりそうだから乗り物難しそうンィー

80 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:03:25 ID:CO75O6UENo.1427720881
バイク欲しいけど武陵で乗り回すと水没する未来しか見えない

84 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:04:29 ID:l..7kT3kNo.1427721241
IMG_6037
ペリバイクは壊れたから…
多分またストーリーで復活しても即壊れるよ
チェンの給料賭けてもいいよ