57 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:21 ID:CO75O6UENo.1427718963
ペリカ…バイク乗せてくれ…
60 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:09 ID:gB09Drt6No.1427719209
移動するのほぼ固定ルートだからジップラインで十分じゃない?
63 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:53 ID:ZzBulFtkNo.1427719449
ペリカ式ジップラインならいいと思うぬ
65 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:59:18 ID:K/IvYlTUNo.1427719572
ジップ以外の移動方法居るンィ?具体的なことまずは言ってみろボンクラ
68 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:59:24 ID:QsUga34MNo.1427719602
素材集めと配達ルートにジップライン引くけどそれ以外って基本的に協約でFTするからあんまり
70 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:00:17 ID:vb/AgLFoNo.1427719864
ロッシちゃんバイク乗れないから強制クンリニン…ってなりそうだから乗り物難しそうンィー
80 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:03:25 ID:CO75O6UENo.1427720881
バイク欲しいけど武陵で乗り回すと水没する未来しか見えない
84 無念 Name としあき 26/05/07(木)23:04:29 ID:l..7kT3kNo.1427721241




コメント一覧
気付く頃にはばみんな界隈博士になってるよ
黙って受け入れろ
ダッシュぐらい無限にさせてくれ
アーツだの浮遊だの超人的な能力があるくせに少し深い水に入っただけで溺れ死ぬとかアホか
無理やりバイクに繋げてないか
そりゃ空飛べるならそれがいいけどね
行動手段がダッシュとジャンプのみに制限されてるせいで決められたルートを進むことしかできないから広く感じるだけ
ネガティブな理由で広く遠く感じさせてくるよね
仮にバイクあってもちょっと進むたびに足止め喰らうみたいなことになりそう
おっ空中移動も出来るようになるんか、とワクワクしてたが
なんかもうそれ以前にそうなる前に
設定()だけでサ終しそうやなって思うようになった
それこそ
「案内所」から「挑戦」
出来るようにすればイイんじゃね?
時短になるならどっちでもいいけど、個人的にはワープポイント扱いのほうがいいな。行動の起点にできるから
これだわ。どうせ一緒に置くんだしどっちも柱タイプの設備だし無理なく一体化できると思う。
というか別の工業ゲーだと電線をジップライン代わりにできた気がする。
コメントする