IMG_5596

1 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:26:23No.1430612869
振れ幅が大きい

4 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:32:32No.1430614342
なんかもっちりしてる顔なのが悪い
かわいい

7 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:33:53No.1430614649
もちもちペンギン

8 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:38:14No.1430615951
何考えてるのかよく分からない
主人公なのに…

10 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:39:55No.1430616491
知性が低い

13 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:47:34No.1430618598
変なものばっかり食ってる

15 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:49:30No.1430619148
オトコリニンサンさんだと何か色々考えてるのかなって雰囲気になるのにこっちだと何も考えない感じになるから不思議

17 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:49:53No.1430619306
でもこのもちもちペンギンがレーヴァテインイベントの回想でひれ伏す愚民どもを前に「なんで君たちを救わなきゃいけないのかな?」って普段と違う冷たいトーンで言うところちょっとえ⚪︎ちだったよ

19 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:51:07No.1430619831
顔がまん丸なのが悪い

26 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:58:10No.1430621900
ちんちくりんっぽく見えるがダボい服装してるだけだなこいつ…

27 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:59:19No.1430622309
こっちは明確に小さいのもあってな

28 無念 Name としあき 26/05/17(日)09:03:05No.1430623402
上手く言えないけど声もなんかモチモチしてて可愛い

31 無念 Name としあき 26/05/17(日)09:10:16No.1430625643
女管理人でプレイしてると👍したりドヤ顔ポーズしたり同じポーズでプンプンしたり指先合わせてイジイジしたりなんか幼児的な可愛らしさのあるモーションが多いんだけど男管理人でも同じなんだろうか

36 無念 Name としあき 26/05/17(日)09:18:40No.1430628250
ところで管理人って一体何者なの

40 無念 Name としあき 26/05/17(日)09:24:28No.1430630106
見た目がいいから女でやってるけどペリカとかゾアン天師の湿度を見てると男でやった方がストーリーには合うよな…と思ってる

無念 Name としあき
商談にひっかかりそうになったときの驚き顔が今でも1番好きgx