アークナイツ速報

アークナイツ(明日方舟)攻略まとめサイト

    オペレーター

    IMG_5811

    11 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:40:38 ID:QwfjvPqQNo.1434536199
    今になってようやっと付着とか連携考えて火力出す遊び方の入り口に立ったカスだから戦闘イベント楽しみなんだ俺…

    12 無念 Name としあき 26/05/29(金)00:42:50 ID:.4oUXmecNo.1434536755
    記念碑の凍結マンをブレイク1回でサクっと倒せたらこのゲームの基本を身に付けたと思って良いぞ

    【【エンドフィールド】ようやっと付着とか連携考えて火力出す遊び方の入り口に立った】の続きを読む

    IMG_5523

    69 無念 Name としあき 26/05/08(金)14:32:17 ID:pTI0Q/76No.1427861666
    武陵の世界観凄く好きだけど次はどんな方向性で来るんだろ
    このゲームのフィールドグラフィックのデザインは信頼できる…

    【【エンドフィールド】フィールドグラフィックのデザインが本当に良いよね】の続きを読む

    IMG_5875
    IMG_5885
    IMG_5884
    IMG_5883
    IMG_5882
    IMG_5881

    374 無念 Name としあき 26/04/11(土)21:03:46 ID:nwK34lskNo.1419402249
    フクロウ遠隔回収きたか…

    376 無念 Name としあき 26/04/11(土)21:03:48 ID:TsnqY1IcNo.1419402259
    そこまでできるなら自動でもってきてくれよフクロウ!

    無念 Name としあき 26/04/11(土)21:03:49 ID:dLuzupmYNo.1419402275
    装備製造めちゃくちゃ助かる

    【【エンドフィールド】システム改善早くて助かるよな】の続きを読む

    IMG_5741
    6 無念 Name としあき 26/03/11(水)17:07:21 ID:7ACp8JmoNo.1409740562
    同行者
    管理人はもっと鋼のような人間かと思った
    どうして君たちを救わないといけないのだろう
    レーヴァテインシナリオに名言含まれすぎてるンィー!

    【【エンドフィールド】スルトのキャラストイベめちゃくちゃ良かったよね】の続きを読む


    88 無念 Name としあき 26/03/09(月)18:21:42 ID:3DHaMj9YNo.1409167865
    タフというグミはタンタンのためにある

    138 無念 Name としあき 26/03/09(月)18:27:57 ID:.TrHCkdwNo.1409169508
    名はタンタン 隻眼のファイターと見せかけて"突然変異の魔眼"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ強い

    【【エンドフィールド】 タフというグミはタンタンのためにある】の続きを読む

    IMG_5703
    IMG_5704
    IMG_5705
    IMG_5706
    611 無念 Name としあき 26/03/01(日)20:53:44 ID:frO4sEY6No.1406821336
    寒冷パならタンタンは必要パーツになるな

    613 無念 Name としあき 26/03/01(日)20:53:53 ID:D6Pt4WUYNo.1406821392
    凍結パーティめちゃくちゃ高級じゃないか??現時点で限定3人入りが最適になりそうだぞ

    【【エンドフィールド】タンタンは寒冷なら誰とでも組める万能型だな】の続きを読む

    874 無念 Name としあき 26/03/01(日)21:04:04 ID:kS9.5yk6No.1406825627
    IMG_5719
    水洗トイレじゃな?

    【【エンドフィールド】管理人さん駄獣のお尻を洗ってください】の続きを読む

    596 無念 Name としあき 26/01/22(木)15:59:14 ID:YbxRPIn.No.1394849689
    IMG_5610
    IMG_5611
    IMG_5612
    剥いたリンゴでコラボカフェのメニューひとつ決まったな

    【【エンドフィールド】伝説によると管理人はリンゴを一口で丸呑みにしたらしい】の続きを読む

    IMG_5650

    79 無念 Name としあき 26/02/25(水)08:06:57 ID:vlD1Y6W6No.1405357366
    精密加工よく分かってない
    スキップしちゃったから…

    80 無念 Name としあき 26/02/25(水)08:07:36 ID:/auway6UNo.1405357423
    精密加工は1人分なら簡単だったけどそうか物理は4人やらなきゃだめか…

    無念 Name としあき 26/02/25(水)08:08:18 ID:Qtb.wlyUNo.1405357532
    精密加工わけわからん

    【【エンドフィールド】精密加工よく分かってない】の続きを読む

    IMG_5546

    7 無念 Name としあき 26/02/24(火)05:30:11 ID:8p2POzqwNo.1405051579
    イヴォンヌ10連で引いてロッシに備えられる
    そんな美しい夢を見たんだ

    6 無念 Name としあき 26/02/24(火)05:29:37 ID:tzRJkeLkNo.1405051562
    イヴォンヌって餅武器のほうがいいの?
    詳細きゔぉんぬ…

    9 無念 Name としあき 26/02/24(火)05:42:22 ID:B.bJxH12No.1405051942
    いぼんぬ…は楔あれば餅じゃなくてもいいんぬ

    12 無念 Name としあき 26/02/24(火)05:50:20 ID:9Y98lVWwNo.1405052189
    いぼんぬ…は楔や同類共食でも全然問題なくあつかえるぜ
    ナビゲーターも勿論使えるから現状武器あんま選ばない

    14 無念 Name としあき 26/02/24(火)05:54:58 ID:2Qd4cszgNo.1405052300
    楔が重なりまくりいい基質出まくりでもうこれでいっか…ってなってる

    【【エンドフィールド】イヴォンヌ欲しいんぬ】の続きを読む

    IMG_5551

    189 無念 Name としあき 26/02/05(木)21:47:23 ID:g3KSiU0wNo.1399118485
    ザイヒかわいいけど
    かわいいでは済まないぐらい変人

    195 無念 Name としあき 26/02/05(木)21:48:42 ID:yibLjFLcNo.1399118963
    機械に詳しいですよって感じの所属と態度のくせにエラーまみれになった瞬間諦めるのかわいいね…

    【【エンドフィールド】ザイヒちゃんけっこう変わってておもしろい】の続きを読む

    IMG_5596


    26 無念 Name としあき 26/02/14(土)10:40:15 ID:PVSFa7NANo.1401828200
    このアンケートどう考えてもいい3分くらいで終わらないンフィー

    162 無念 Name としあき 26/02/14(土)11:00:10 ID:qQvt96LwNo.1401832804
    アンケートは
    理性2倍にチケット要求するのは100歩譲っていいとしてなんで10につき1枚なんだよ
    今の供給量で1回1枚で丁度いいくらいだよ
    って書いた

    【【エンドフィールド】このアンケートどう考えてもいい3分くらいで終わらない】の続きを読む

    IMG_5621

    450 無念 Name としあき 26/02/07(土)14:27:47 ID:Ju2kKnLgNo.1399621458
    ギルベルタのダッシュ浮遊は何か意味あるのかなこれ

    456 無念 Name としあき 26/02/07(土)14:28:07 ID:M2XR/eiINo.1399621587
    かわいい

    460 無念 Name としあき 26/02/07(土)14:28:17 ID:8LRPL.TkNo.1399621643
    かわいい
    ちなみに別に早くはない

    469 無念 Name としあき 26/02/07(土)14:28:54 ID:1SLAdkHUNo.1399621853
    箒は空飛べるかと思ったら落ちていったというか解除された

    【【エンドフィールド】ついついあじむーって書きそうになる】の続きを読む

    IMG_5547

    769 無念 Name としあき 26/01/22(木)13:40:08No.1394823363
    TDでもないのに先鋒とは…と思ったけどこれSP共通だからSP稼ぐ役ってことか

    98 無念 Name としあき 26/01/23(金)20:45:43 ID:aWm7hEHcNo.1395205154
    先鋒ってこれ本当に味方SP稼いでくれてるの?
    アケクリちゃん使ってても恩恵受けてるのかイマイチよくわからん…

    【【アークナイツ】装備の更新してくの大事だな】の続きを読む

    IMG_5563

    117 無念 Name としあき 26/01/24(土)10:20:04 ID:UshxSpH.No.1395348382
    プロローグのサブタイみたいなとこで英語でケルシーがなんか書いてた気がする
    というかあの宇宙船はまたいけないんです?

    【【エンドフィールド】ケルシーの墓標やっぱ辛えわ】の続きを読む

    665 無念 Name としあき 26/01/22(木)16:23:11 ID:GIdToOWgNo.1394854404
    一般サルカズみたいなノリで登場するランドブレーカー

    88 無念 Name としあき 26/01/22(木)22:43:34No.1394962748
    ヒャッハー!してる敵はなんなの…現地人なの?

    105 無念 Name としあき 26/01/22(木)22:44:33No.1394963077
    ランドブレイカーってもしかして文明嫌いなだけか

    【【エンドフィールド】源石植えてる主人公サイドが侵略者にしか見えない】の続きを読む

    0521E307-C9E9-4466-902D-B7CB178C16E6

    2 無念 Name としあき 26/01/17(土)23:44:52 ID://cyW.MsNo.1393468489
    >お嬢さん、お父さんをボクに下さい

    【【アークナイツ】お嬢さん、お母さんをボクに下さい】の続きを読む

    IMG_5535

    65 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:24:35No.1393346595
    澪さんヤタガラスモチーフで凄そうと思ったけど色んな意味でただの中ボスだった…

    97 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:28:13No.1393348044
    澪さんはこれ極東ストーリーが今後も続いたら実装されそう

    111 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:29:34No.1393348581
    澪さんフェリーンかと思ってたらリーベリだったのか

    238 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:42:51No.1393353835
    澪の三刀流アクション見たかったな

    246 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:44:11No.1393354446
    澪ちゃんだいぶ情に厚いけど大丈夫?組維持できる?

    【【アークナイツ】澪さんはこれ極東ストーリーが今後も続いたら実装されそう】の続きを読む

    IMG_5539

    34 無念 Name としあき 26/01/18(日)00:16:00 ID:/2odr9o2No.1393479863
    アイドルにタイマンで負ける新米忍者いくらなんでも弱すぎだろ…
    三船さんどうなってるんすか…

    38 無念 Name としあき 26/01/18(日)00:21:08 ID:fA4ZjhWUNo.1393481873
    所詮は忍崩れじゃけぇ

    36 無念 Name としあき 26/01/18(日)00:19:17 ID:8ESKTFOMNo.1393481062
    サイバーの…ニンジャ!

    【【アークナイツ】新米忍者がボコボコにされるのめっちゃ笑った】の続きを読む

    IMG_5541

    261 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:45:15No.1393354888
    招き猫傍観者気取ってるけど一時の幸福与えた後に不幸にさせる疫病神ですよねこれ

    【【アークナイツ】招き猫傍観者気取ってるけど疫病神ですよねこれ】の続きを読む

    IMG_5531

    211 無念 Name としあき 26/01/17(土)15:00:27 ID:PbgKoqFQNo.1393284040
    掲示板に「私ハルカですけど鍛治村はいいとこですよ」って書き込むところなりすまし乙って馬鹿にされるだけだろと思ってたら普通に問題になって逆にビックリした

    217 無念 Name としあき 26/01/17(土)15:01:46 ID:.pKIiQQwNo.1393284406
    広告塔っていう重要なポジションにハルカを据えたのが失敗だった
    澪さんをアイドルにすればよかった

    【【アークナイツ】ハルカの変装コーデで欲しいくらい好き】の続きを読む

    IMG_5540

    1 無念 Name としあき 26/01/17(土)18:06:04No.1393340585
    お義父さん…

    【【アークナイツ】お義父さん…娘さんを私にいただせませんか】の続きを読む

    IMG_5539
    178 無念 Name としあき 26/01/17(土)06:21:05No.1393181279

    昭和レトロな極東にラジオメインなヴィクトリアだったりと炎国に比べると各国だいぶ技術遅れにみえる

    180 無念 Name としあき 26/01/17(土)06:22:57No.1393181371
    技術面で言うとエーギルが飛び抜けててそれに次ぐのがドゥリンランド
    他は多少の差はあれ誤差みたいなもんだから…

    【【アークナイツ】極東は昭和メトロに見えるがサイバーニンジャなのだ!】の続きを読む

    IMG_5535

    232 無念 Name としあき 26/01/17(土)07:11:13No.1393183698
    三船も澪さんも敵として弱すぎる
    遠距離攻撃無いとかいつの時代の人間だ?

    【【アークナイツ】三船も澪さんもなんかすごい昭和みたいな性能してた気がする】の続きを読む

    0521E307-C9E9-4466-902D-B7CB178C16E6

    338 無念 Name としあき 26/01/16(金)17:44:36 ID:SC6wV7zANo.1392991229
    突撃してくる女ヴァルポは面白すぎない?

    【【アークナイツ】またヴァルポの女が突撃してくるぞー!】の続きを読む

    IMG_5535


    237 無念 Name としあき 26/01/17(土)15:05:31 ID:QFJAw75QNo.1393285521
    ホラー展開始まったかと思ったよ…

    240 無念 Name としあき 26/01/17(土)15:06:29 ID:2/bc3PcMNo.1393285772
    何回見てもホラーだよこれ

    26 無念 Name としあき 26/01/17(土)03:21:14No.1393174019
    澪さん超可愛いよね
    はやくロドスに来て欲しい

    【【アークナイツ】澪さんも可愛いから実装して欲しい】の続きを読む

    IMG_5532

    409 無念 Name としあき 26/01/17(土)08:37:57No.1393191672
    鬼が理性を失う云々のくだりがこれまでのサルカズの話に照らし合わせてみても前例が特になくて知らん…なにそれ…怖…

    415 無念 Name としあき 26/01/17(土)08:39:59No.1393191951
    初期ホシグマの方のプロファイルでちょこっと書かれてる

    【【アークナイツ】鬼とか悪魔は全部サルカズだと思ってる】の続きを読む

    IMG_5529

    289 無念 Name としあき 26/01/16(金)17:27:04 ID:bcvlRLWsNo.1392987567
    カツ丼じゃなくてカツ定食くれるのはもうギャグだろ

    295 無念 Name としあき 26/01/16(金)17:28:52 ID:z1pp.zaYNo.1392987956
    もうカツ丼出してないらしいな…賄賂にあたるとかで

    【【アークナイツ】カツ丼ではなくカツ定というところに味わいがある】の続きを読む

    IMG_5496

    51 無念 Name としあき 26/01/16(金)16:21:52 ID:St1nY0fENo.1392975755
    ハルカちゃん絶対俺のこと好きだろ…

    206 無念 Name としあき 26/01/16(金)17:07:24 ID:gfyQ8Ux2No.1392983632
    205 + ハルカさんが契約書確認するタイプで危なかった ドクター何人か騙してサインさせてるよね?

    【【アークナイツ】ハルカちゃん可愛すぎる】の続きを読む

    IMG_5489

    74 無念 Name としあき 26/01/11(日)10:31:58No.1391409867
    テンニンカを越えろテンニンカ

    77 無念 Name としあき 26/01/11(日)10:32:09No.1391409915
    まああんま出番無くなってきてるけどな大将軍

    83 無念 Name としあき 26/01/11(日)10:32:51No.1391410081
    緊急でコストを稼がなくていいってのはある意味嬉しいかな…

    【【アークナイツ】やっぱりテンニンカがナンバーワン!】の続きを読む

    このページのトップヘ